2013年07月08日

復活!

虎穴堂 マスターヨーダです!

7日は指の怪我が少し治りましたので、エリートオペレーターズの練習をしたいな~あと思っていた所、ロードランナ氏とコヨーテ氏から横浜PCMで練習するので来るようにとメールが有りましたので、参加しました。

ロードランナ氏はとても調子が良く、84枚ぐらい出しました。
コヨーテ氏は調子がイマイチで有ります。
怪我上がりの私マスターヨーダは、72枚ぐらいが限界であります。
しかし今回の練習で、少し上手く出来ることが分かったような気がしました

復活!





Posted by 虎穴堂  at 12:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。