2013年04月16日

虎穴堂4月練習会

虎穴堂4月練習会


虎穴堂 タイガーバームです!
14日の日曜日に四月期虎穴堂練習会を開催しました。
ご存知の通り葉隠マッチ出場のため長物ばかりの練習で、気がつけば本格的な鉄板練習は今年初めてであります!
アンリミ虎穴堂バージョン全5ステージを二回やりましたが60.00と59.98と相変わらずのヘタレなタイムでした。
残り一カ月半、何があっても常に60秒は切れるようにしたいと思います!
虎穴堂4月練習会


マスターヨーダです!
やっとあの有名な「葉隠れマッチM2」ミッションを終えてほっとしていたら、1週間後の虎穴堂練習会となり、アンリミテッド大会の練習を行いました。
しかし、特別顧問昆さんを向かえてのレベルを上げての練習会に成りました。
上級者を迎えての練習をしますと、他のメンバーも気合いが入り、熱い練習会に成りました!
また本大会に練習の成績が出ればと思いつつ、今回の練習会を終えました。
虎穴堂4月練習会


もじゃもじゃです!
久しぶりのスピード系の練習会でした。
アンリミはオープンでの参加ではないのですが、28日のPMCへのリハビリを兼ねて、久々にグロックを持ちだしました。
しかし、こんなコースあったっけ??という記憶喪失状態・・。撃ち順もでたらめでした(笑)
写真がないのが残念ですが、昆さんがダットを載せたガンを撃つのを、初めて見た日でもありました!





Posted by 虎穴堂  at 18:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。