2013年04月09日

葉隠M2参戦記 集合編


虎穴堂もじゃもじゃです!

4月7日 葉隠マッチM-2に、虎穴堂メンバー参加してまいりました。
今回はレポート第一弾集合編。

「集合場所にもっとも遠い者が最も早く到着し、近い者が最後にやって来る」というマーフィーの法則(古い?)どうり、最初に待ち合わせ場所にやって来たのは、ターミネーターいや!マスターヨーダ氏。

葉隠M2参戦記 集合編


続いてもじゃもじゃ、ロードランナー氏が到着。
特別講師昆さん、今回同乗のK氏もやって来ました。
K氏は奇しくも昨年のJSCで虎穴堂スクワッドのジャッジを務められた方!

まだ来ないのは、集合場所から歩いても20分のタイガーバーム氏と、常日頃から我が道を行くヨッちゃん。
ヨッちゃんは普段の練習会でも、独自のタイムスケジュールで我が道を行くので、皆やきもき。
葉隠M2参戦記 集合編


一人お気楽なもじゃもじゃ
葉隠M2参戦記 集合編


タイガーバーム氏はやってきましたが、ヨッちゃん現れず!
どうする虎穴堂!?
初めての葉隠マッチ、しかもお世話になっているトモさん主催!
チーム平均年齢は間違いなく最年長。遅刻するのは恥ずかしいぞ~

続く・・・





Posted by 虎穴堂  at 13:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。