2013年04月01日

新メンバーのご紹介

虎穴堂 事務担当 もじゃもじゃです。

虎穴堂に新メンバーが加入しましたので、ご紹介します。
3か月にも及ぶ入団テストを筆記、実技ともにトップの成績で卒業。
近接戦闘においては無類の強さを発揮。ナイフのごとき爪技は脅威です。
ハンドルネーム 猫ヒロ氏。
ようやく、虎穴堂に猫科生え抜きが入団です。
ちなみに神奈川出身。好きな色は黒。だそうです。
新メンバーのご紹介

反射神経はピカ一ですので、スピード系での活躍が期待できそうです。
皆さまよろしくお願いします。

注)次回虎穴堂入団テストは未定です。face03








Posted by 虎穴堂  at 15:01 │Comments(4)

この記事へのコメント
よろしくだにゃ~って言ってるようでかわいいですね。
Posted by へろへろかぢや at 2013年04月01日 21:56
へろへろかぢや様
かわいいけど、7キロもあって重いんだよ~(笑)
Posted by もじゃもじゃ at 2013年04月02日 08:06
今度、入団テストお願いしまーす。

結果は不合格でしょうけど。。。ハズすから。(;_;)
Posted by みっくんみっくん at 2013年04月02日 08:30
みっくん
テスト前に基礎体力としてフルマラソン完走!腕立て1000回!とか、くだらないウソを書きたいんだけど、もう2日になっちゃたから・・・(笑)
残念!
Posted by もじゃもじゃ at 2013年04月02日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。