2013年03月22日

P90 パララクス その2

虎穴堂 もじゃもじゃです!

いよいよ葉隠マッチまで2週間余りに・・。
今週末はオレンジマン練習会に参加して、レベルアップを目指します!

セカンダリーにはグロックG26を使う予定でしたが、T兄氏に取られちゃうので(笑)、FN5-7を使う予定。
本当はペナルティが怖いので、なるべくバレルの長い機種を使う事にした次第です。
今一番不安なのは、実はハンドガンを使う事(笑)
JSCやPMCで使うレースガン以外に、慣れ親しんだハンドガンないんです・・・icon11
オレンジマソ会で不安解消したいな~~。
P90 パララクス その2


お題は、30センチ程度の距離でのP90のサイティングについて。
私のP90では、左側のレールにターゲットを合わせると8センチプレートの右下(4時方向)に当たります。
で、左側レールをフロントサイトに見立てて、塗ってみました。

P90 パララクス その2


かなり狙いやすくなりました!icon01

オレンジマソ会では、各コースを何度かチャレンジできるようなので、苦手なポイントをしっかりと把握したいと思ってます。



オレンジマソ練習会 詳しくはこちら↓
http://umbrella.militaryblog.jp/e418480.html





Posted by 虎穴堂  at 20:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。