2013年03月09日

グロックでチャレンジ!

虎穴堂もじゃもじゃです!

関東地方は暖かくなってきました。そろそろマッチの準備もはじめようかと思えるような気温。
既にPMCは始まっておりますし、4月にはアンリミテッドのエントリーも始まります。

マッチ用のレースガンは、今年もマルイのグロックベース。
フリーダムアートさんのアサルトフレーム+アキュコンプDに、パチモア横置きです。
昨年はダットを色々と変えたり、内部もいじったりしていましたが、今年はメンテナンス程度に留めて、ガンはいじらないようにするつもり。
目標はJSCで100秒切りと、PMCでフリー満射。
頑張ります!!

でも、今頭の中は葉隠でいっぱいです(笑)


グロックでチャレンジ!





Posted by 虎穴堂  at 17:52 │Comments(2)

この記事へのコメント
葉隠れで頭がイッパイなのは、オイラも同じですぅ・・
日曜日に仕事が有り、練習もままならないジレンマに
プチ苛っとしています!あぁ~練習したい・・・♪
Posted by コヨーテ at 2013年03月09日 20:21
あら~!?コヨーテの兄貴 仕事ですか??
葉隠用のグロックを見てもらおうと思ってたのに、残念。。。
写真だけでもたくさん撮ってアップします!
Posted by もじゃもじゃ at 2013年03月09日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。