2013年01月29日

ぱちぷるまっち その3

虎穴堂 もじゃもじゃです!

20日に行われたぱちぷるまっち参戦レポートの最後は、私もじゃもじゃとマスターヨーダ氏のチームです。
虎穴堂で最も下手な私と、ハンドガンでチーム最強&前日もコソ練していたヨーダ氏、足して2で割ると無難な組み合わせ(?)
でしたが、結果は参加チーム中、唯一の二桁順位、しかもトップの倍以上のタイムを叩き出す迷走ぶりでした。

ぱちぷるまっち その3


最初のステージでヨーダ氏が勝手にターゲットの位置を変えてROから大爆笑で注意され、バディの私が謝ったり(笑)
スナイパーステージで、私が最初の的にヒットするのに20~30発も費やしたり・・(泣)
前日の練習からブラインドターゲットに、いやーな感じを持っていたヨーダ氏が、本番でも全く当たらずよもやの棄権・・(泣)


ぱちぷるまっち その3

結果にはがっかりでしたが、やってる最中は楽しかったようで、Youtubeで動画を見ると、笑い声が絶えません(笑)
次回は上位に入って雪辱を果たしたいものです!
        

 
             ぱちぷるまっち その3

ぱちぷるまっち その3


各ステージの模様はオレンジマソ氏ブログで!
http://orange.militaryblog.jp/
Youtubeでも「ぱちぷる」で検索すると動画が見られます。








Posted by 虎穴堂  at 13:34 │Comments(7)

この記事へのコメント
ヨーダ氏が叱られてしょんぼりしている動画を見たいですね。
Posted by ヨン at 2013年01月29日 14:46
ヨン様
叱られてションボリするようなら、僕が代わりに謝る必要もありませんでした(笑)
結果にはションボリしてましたよ(笑)
Posted by もじゃもじゃ at 2013年01月29日 15:00
もじゃもじゃさん>
ぱちぷる参加&レポートお疲れ様でした

ヨーダさんのおかげで、一気に脱力しましたが、一日中笑いが絶えない良いイベントとなりその辺りだけは感謝します(笑

次やったらヨーダさんには非人道的なターゲットになって貰って、みんなでBB弾のプレゼントをお見舞いしたいです

>ヨンさん
横レス失礼します
ヨーダさんは注意されたくらいではしょんぼりしないので、その動画を用意するのは難しいです(笑
Posted by T兄 at 2013年01月29日 15:04
もじゃもじゃさん、T 兄さん、機会がありましたら是非お願いします(笑)
Posted by ヨン at 2013年01月29日 16:05
本ブログを家内と読んで大爆笑しました。

次回は絶対でるぞ~! って次回はあるのかいな?
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2013年01月30日 23:02
T兄様
是非 第二回を!

ヨン様
師匠は撃てません!ご自分でどうぞ!(笑)

おーちゃん
見学に来るなら、Gunも持ってくればよかったんですよ~(笑)
Posted by もじゃもじゃ at 2013年01月31日 13:54
それは無理でがんす。ついつい面白くて見いってしまったでがんす。ブラインドなんとかは、マスターヨーちゃん2弾装撃って当たらなかったとは100発以上撃ったのかな?
とにかく見物でも行って良かった。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2013年02月01日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。