2013年01月24日

ぱちぷるまっち その2

虎穴堂タイガーバームです!

二十日の日曜日オレンジマン主催の「ぱちぷるマッチ」にチーム虎穴堂五人衆で参加しました。
二人一組なのでマスターヨーダ氏がもじゃもじゃ氏と、ロードランナー氏とよっちゃん氏が組みました。
じゃんけんで、あぶれてしまった私は主催者のオレンジマンやT兄氏が面倒見てくれました。
ぱちぷるまっち その2

老人会虎穴堂にも何とかこなせるようなステージを造って頂きありがとうございました。(主催者は怪我などないかヒヤヒヤだったようですが・・)
ぱちぷるまっち その2

先週の虎穴堂練習会で、昆さんにモディファイドプローンをレクチャーしてもらったのが幸いし、自分のなかでは、良く出来たかな?と思っています!それと譲って頂いたドットサイトのゼロインがうまくできスナイパーステージでは、自分でも驚くほど無駄弾を撃たずにすみました。
昆さんありがとう!
ぱちぷるまっち その2


そんなこんなで無事に終了しベテランバディのお陰もあって、二位とは大差がありましたが三位になりました!続く四位はロードランナー氏とよっちゃん氏組みでした。
マスターヨーダ氏ともじゃもじゃ氏組みは・・・本人達よりお聞き下さい!
今回主催のオレンジマン、T兄氏、お手伝いして頂いた方々有意義な一日をありがとうございました!
次回開催を楽しみにしております。


ぱちぷるまっち その2



ぱちぷるまっちのコース等の詳細はこちら↓
ミリブロ・オレンジマソ氏ブログ
http://orange.militaryblog.jp/





Posted by 虎穴堂  at 17:47 │Comments(3)

この記事へのコメント
虎穴堂の皆様

お疲れ様でした!
Posted by みっくん at 2013年01月25日 08:46
タイガーバームさんお疲れ様でした

あの日のステージ4と5のシューティングは最高でしたよ

昆さんトレーニングの成果が出ていたようで、格好良かったです
(^^ゞ
Posted by T兄 at 2013年01月25日 10:51
みっくん!すごく楽しかったですよ。是非次回はご一緒しましょうね!

T兄さん!お誉めの言葉ありがとうございます。何かとゲーム以外で神経を使わせてしまいましたが、すっごく楽しかったです。これも昆さんの「ガン昆トロール」レクチャーのおかげです!
次回開催楽しみにしております!今度は、KSC-M4GBBで出場しようかな!
また虎穴堂でも長物遊び致しましょう!(ただし走り回ると嫁さんにうるさいと叱られます)何かオモシロイゲーム考えて下さいね!
それから、チーム虎穴堂に優しかった、今さんにも宜しくお伝え下さい!
Posted by タイガーバーム at 2013年01月26日 01:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。