2012年11月19日

WE KATANAはいつ?

虎穴堂 ロードランナーです!
WEのKATANA M4は何時、日本で発売になるのだろう??

もじゃもじゃです!
上記のロードランナー氏のつぶやきを耳にしたもじゃもじゃ、WEに英文でメールしてみました。
そしたら、WEから帰ってきたのは「日本語でメールしてくれません?」のような返答・・・(苦笑)
中学生レベルのシンプルなメールをしたつもりだったのに、伝わらなかったか・・・と落ち込んでいたところ、日本語のメールが届きました。
WE KATANAは今月下旬~来月上旬に入荷のようです!
中華系メーカーの予定は未定のようなので、楽しみに待つことにします。((笑))


WE KATANAはいつ?

            ロードランナー氏のシステマ M4

WE KATANAはいつ?

            ロードランナー氏のWA M4







Posted by 虎穴堂  at 19:39 │Comments(3)

この記事へのコメント
ロードランナーさんのレポートを期待します!!
Posted by T兄 at 2012年11月19日 19:48
GBBですか?
Posted by みっくんみっくん at 2012年11月19日 20:56
T兄様
あれ?おれの、P90との比較レポートはいらない?((笑))
たぶん、ロードランナー氏、ハイキャパ樹脂マグレポートの次にKATANAじゃないでしょうか?

みっくん
電動ですよ~。WE製トレポンのようなものです。ミリブロ内で記事ありますので検索してみてください。
Posted by もじゃもじゃ at 2012年11月20日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。