2012年09月25日

たたりじゃ~

虎穴堂タイガーバームです!

23日にオレンジマソ練習会に参加してきました。結果は、JSC大会2週間前だとゆうのに散々でした!
ところで、「えらいこっちゃ!」のタタリがチーム虎穴堂に降りかかっているようです!
先日おーちゃんのガンのノッカーロックが折れたり、マスターヨーダ氏のガンがオレンジマソ練習会途中で原因不明のicon05作動不良になったりと不幸続きです。
大会当日にガンは壊れるは、タイムは縮まないでは、目も当てられないですからね。
各自メンテと自己練習を怠らず、万全の態勢で大会に挑みましょう!
たたりじゃ~


おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日23日(日) 横浜PCMにて『オレンジマソ練習会が行われました。おーちゃんとしましてはあまりお馬鹿なこともやらなかったので、FG 1569 RA 1327 SH 1086 AC 1355
SO 1369 PD 1571 SD 1029 OL 958  
合計102.64 の成績でありました。

ステッピング加工のグリップを純正に戻し、尾張の水曜シューティング倶楽部のBOSSから教わった すくい上げるような撃ち方など検証しながら、横浜PCMで初めて自己ベストを出すことが出来ました。
諸先輩が『カスタムも良いけどメンテもね!』を実践したのが良かったと思います。
本番まで実戦練習時間はないと思いますが、ドロウ練習は自宅や職場(だれも見てないところでね・・・・おっ!監視カメラが。)
でやっておきたいと思います。

写真を撮りましたが、本ブログでは載せきれないので『おーちゃんdeおます』ブログを参照願います。

たたりじゃ~





Posted by 虎穴堂  at 07:54 │Comments(2)

この記事へのコメント
皆様!
週末は、お疲れさまでした!そして、ありがとうございました!!

ガントラシリーズ化ウィルス(別名:TガーB型ウィルス)に感染しないように、ワクチン接種しましょう!

みっくんも、見えないところで練習しまーす。おっ、障子に目が・・・
※うちには障子ないけど
Posted by みっくん at 2012年09月25日 08:45
恐れていたことが起こってしもうたーーーーー!
南無阿弥陀仏。成仏されよ~
ハイキャパだけのウィルスであるらしいぞよ。
Posted by もじゃもじゃ at 2012年09月25日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。