2012年09月18日

虎穴堂練習会!

虎穴堂タイガーバームです!
16日、来るJSCに向けて練習会を開催しました。今回は、名誉会員でもある昆さんも、最近手に入れたKSCのM4を引っ提げての練習会でした。
いつものようにチーム虎穴堂の師匠であるマスターヨーダ指導でうるさい外野や褒め殺しトークに負けず、各自の目標に向けて頑張りました。
虎穴堂道場は、狭いのでJSC規定のコース幅がとれず、おまけにアウターリミッツとショウダウンが出来ません!
でも毎回工夫をこらし、それなりの練習効果は出ていると思います!
後は、本番の空気にのまれないように成果を発揮するだけです!
フル8コースの練習も23日の横浜PCMでのオレンジマソ会が最後です。気張っていきたいとおもいます!
それから、またもや「やってもうたぁ~!」です!なんかシリーズ化しそう・・・?もう勘弁して!それについては、別件にて!
虎穴堂練習会!



名誉会員 昆です!
皆さん、今日もありがとうございました。m(_ _)m
皆さんと撃っていると、本当に楽しくて楽しくて…。

そうそう、もじゃもじゃさんと、もっとP90のお話ししたかったですね。

私はまだ14.5インチ(今日のガン)でATPFにトライしてないので、こんど上手くハンドルできるかどうか。。
いままで10インチぐらいのサイズを使っていたので、これから14.5インチを勉強したい…っといったところでもあるんですです。

今日は念願のロードランナーさんのCモアスイッチリングも手にいれたので、ガンのパッケージングは完成。

大好きなスピードオプションも撃てたし…、午前中だけではありましたが、大満足なプラクティスでした。
ありがとうございました。。
虎穴堂練習会!



ロードランナーです!
今回も、動きの有るステージを除いて6ステージを二回、このタイムだとまた100秒切れそうにない。どうしてもムダ撃ちをしてしまう。
特にスピードオプションの8㎝これが鬼門 来週のオレンジマン練習会でなんとかしないと。。
今日、朝起きたら腰が痛い!コヨーテさんの腰痛が移ったか?
オジサン部隊は、満身創痍ですね。
 
虎穴堂練習会!



虎穴堂 コヨーテです。

先日、新宿道場にてJSCへ、向けての練習会が行われました。

暦の上では、もぅ秋の気配が…!?

いえいえ、道場のレンジは、まだまだホットです。

目標のタイムには、到達しませんでしたが、いつものメンバーと同じ時間を共有し、コミュニケーションがとれた事が良かったかと…

来月初旬にJSCが有り、次週ATPFそして末には、待望のマグプルカップとイベントが目白押しでなかなか練習時間が取れずで…

肝心なのは、このまま体調管理を怠らないようにせねば…♪
虎穴堂練習会!



もじゃもじゃです!
今回はJSC6コースを2回練習しました。
私自身は、撃つ前にあわててプレートの撃つ順番を確認しなくても、撃てるようになりました。
また、皆さんのご指導&褒め殺しで、着実に進歩しているような・・?
今日は、スモホとペンデュラムの新しい撃ち方を練習。
また、今までよく分らなかった「ブレーキをかける」という動きを体感できました。
今週末のオレンジマソ練習会頑張るぞ~!
虎穴堂練習会!



おーちゃん じぇい じぇい 中野です!
16日(日)は東京虎穴堂練習会が新宿本部道場にて行われました。おーちゃんですか?お仕事です。
当然JSC練習をしていると思いますが、各位どんな成績だったのでしょう?気になりますな。
23日は横浜PCMでオレンジマソ練習会、掛川でもあすなろ体育館で練習会があります。心がぐらつくおーちゃんでおました。はい!





Posted by 虎穴堂  at 08:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。