2012年08月28日

オレンジマソ会!


虎穴堂 マスターヨーダです!

26日は久し振りのオレンジマン大会(JSC練習会)で有りました!本番まで、もう残すところ一ケ月あまりとなりました。
虎穴堂メンバーは気合を入れて練習を致しました!
私は8コース中1コースを失敗して89秒台です。もう少し上手くなりたいと思いました!
最近、残り時間がある時にIDPA風コースを作って撃たせてくれます!練習会で上手く撃て無い時はこれがかなりはまって、ストレス発散をさせてくれます!そんな楽しい練習会で有りました!(^O^)
オレンジマソ会!





Posted by 虎穴堂  at 07:41 │Comments(1)

この記事へのコメント
タイガーバームさま

おはようございます!みっくんでございます。
ブログへのコメントありがとうございます。
また、毎回親身なアドバイスをいただき、本当に感謝しております。

銃の不調で精神的ダメージを受けつつも、ドローの練習などは続けております。
9月も色々なところでイベントがあるようですので、出来る限り参加して「慣れ」ておきたいと思います。
9月のオレンジマンには何が何でも参加する所存です。

引き続きご教授の程、よろしくお願いいたします!

みっくん拝
Posted by みっくん at 2012年08月28日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。