2012年08月25日

タクティカルガン

虎穴堂もじゃもじゃです!

次回のPMC(プレートマスター)にはタクティカル・クラスにも出場したいと思い、手持ちのガンから候補を3丁選びました。
本当はタナカのHPも入れたかったのですが、先日4mほど生ガスを吹きまして・・時間かかりそうなので、とりあえず外しました(涙)

マルイ・ストライクウォリアー(1年ほど前にフロンティアさんからPMCの景品で頂きました)、KSC・CZ75/2ndシステム7、マルイ・グロック26が候補の3丁です。
集弾性能は同じ位だと思いますが、ストライクはサイトが合わず、着弾が下になる。
CZは弾ポロ・弾ヘロ(4mくらいで失速)ありで信頼性及び耐久性に不安あり。
グロックは問題なし。良く当たるんですが、レースガンがグロックなので、出来ればグロック以外にしたい。でも、短いバレルで良い成績を収めたいという、つまらない欲の為、一応候補。((笑))
好き嫌いだけなら、断然CZなんですけどね~。
9月までには決めて、12月のPMC本戦に備えます!

明日は横浜PCMでのオレンジマン練習会(JSC8コース)。私は所用で参加できませんが、参加する虎穴堂メンバーは自己ベストを上回る活躍を見せてくれるでしょう!!

オレンジマン練習会についてはT兄さんのブログをご参照ください!
http://umbrella.militaryblog.jp/e357153.html





タクティカルガン





Posted by 虎穴堂  at 15:50 │Comments(1)

この記事へのコメント
アイアンではなく、タクティカルですかぁ〜(^_^;)
おーちゃんもチャレンジしようかなぁ(^-^)v
おーちゃん、なんせteamGOwariの押し掛け会員ですからグロックで出ようと思いますが(^_^;)
ノンカスタムでね。
Posted by おーちゃんでおます。 at 2012年08月27日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。