2012年08月06日

灼熱地獄 再び!

虎穴堂 マスターヨーダです!
やっと手に入れた新しいシューテングタイマーを使用しての灼熱練習会に、覚悟を決めて参加であります!
今回は前回とは違い、参加メンバーも暑さに慣れたのか、ハイレベルな練習会になりました!
少しでも意識を緩めると抜かれるデットヒートを繰り広げての練習会でありました!
この状態で本大会に出場すれば、物凄く良い結果が期待される練習会でありました!
灼熱地獄 再び!

灼熱地獄 再び!


おーちゃんじぇい じぇい中野でおますm(__)m
5日は虎穴堂臨時練習会でおました。
猛暑の中、一番の頑張り屋さんは、メンバーではなく、強固なプレートターゲット君達でした。
おーちゃんの0.28g弾をよくもはね除けてくれました。実銃ならマグナムクラスの弾を…。
いや!良く踏ん張ってくれました。
感謝しております。
調子に乗ってはいけないと言うことでしょう。したがって最初の成績は88枚でした。
4~5枚は踏ん張られたので残念でおました。しかし、次が92枚出したので良しとしましょう。
プレートターゲット君達はマスターヨーダのお手製です(^-^)v
ん?君たちマスターヨーダの回し者…(-_-;)
灼熱地獄 再び!


タイガーバームです!
5日の日曜日に2回目の灼熱地獄練習会を、室温35度の中開催しました。今回は、同日横浜で開催されたATPFに参加しているメンバーもおり、4人でのPMC練習会です!
私は相変わらずですが、おーちゃんともじゃもじゃ君はグングン腕を上げています!
二人とも今大会では二階級特進も間違いないと思います!(死亡ってこと(笑)??byもじゃもじゃ)
私も頑張らなければ!!
灼熱地獄 再び!


もじゃもじゃです!
5日は合計4回プレートの練習を行いました。
今回はインナーバレルをノンホップのマコリンバレルに交換。
BB弾はマルイの0.28gを使用しました。

午前の2回は87,88と目標の90台に届きませんでした。
午後は何とか、90、92と目標を達成することができました!
ちなみに満射は96枚です。
マコリンバレルは5メートル程度での試射は行っていましたが、7メートルは経験していませんでした。ノンホップということでちょっと心配だったのですが、結果は素直な弾道で安心しました。
これで、8月19日横浜PMC用のGunのセットアップは決まりました。あとは撃ち手次第です。
脱マークスマンに向けて、頑張ります!!

灼熱地獄 再び!


PMC(プレート・マスターズ・チャンピオンシップ)については、
石井健夫氏のブログをご覧ください。
http://takeoishii.militaryblog.jp/e350062.html





Posted by 虎穴堂  at 16:35 │Comments(3)

この記事へのコメント
虎穴堂の皆様

いや~暑く、もとい、熱く練習されていますね~!
さすがです!

タイガーバーム様

19日のPMCは残念ながら参加できないのです・・・
しょうがないので、18日申し込んだというわけです。
子猫もいるので、しょうがないのですが・・・

26日は練習会あるんでしょうか?
Posted by みっくん at 2012年08月07日 08:34
みっくん
18日のバトン私も行こうかと思案中です。
26日は横浜PCMでオレンジマソ練習会ある予定です。
毎月、第4日曜日がオレンジマソ会です。
プールに夢中のターバーバーム氏に代わってお答え致しました。
Posted by もじゃもじゃ at 2012年08月08日 05:28
もじゃもじゃさま

行きましょう!いきましょう!
Posted by みっくん at 2012年08月08日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。