2012年07月24日

オレンジマン大会!

虎穴堂 マスターヨーダです!

オレンジマン大会! 22日は久し振りJSC大会のフルサイズ・8フルコースの練習会で有ります!
虎穴堂メンバーも張り切って参加しました!
さすがメンバーの平均タイムは上がっています!日々の練習の結果で有ると思われます!
しかしながら一言言わせていただければ、トニーさんのあの言葉です。
「初弾は外すな!」をメンバーたちは忘れて居るみたいです!
忘れずに、もう少し頑張りましょう!
オレンジマン大会!


おーちゃんです!

22日、横浜PCMにてオレンジマン練習会がありました。
おーちゃん8ステージで102.72秒でおました。確か昨年のJSCと比較しますと、3秒近く短縮できたとは思います。
まだまだ精進ですね。
気心しれた方達とシューティング出来るのは良いストレス解消でもありますね。今日はお泊り業務明けで行きましたが、結構頑張って出来たと思います。
さてさて、本番での成績が楽しみな、おーちゃんでおました。
オレンジマン大会!



タイガーバームです!

22日オレンジマソ練習会に大動脈手術後のリハビリ(Gunの事です)を兼ねて参加して来ました。
後遺症の為かトリガーの戻りが悪く、多少トラブリましたが何とか100秒は切れました!
オレンジマン師匠、今日も楽しい練習会をありがとう!
そして、時間が余ったのでアンブレラ総裁T兄氏が即席でATPFのコースを作ってくれ、皆でトライしました。
楽しかった~!いつも絶妙なトークで場を盛り上げてくれるT兄氏にも、ありがとう!
オレンジマン大会!


もじゃもじゃです!
私のタイムは105秒でした!
目標の100秒切りはなりませんでしたが、昨年の同時期と比べると15秒短縮できました。
ビギナーならではの大幅短縮です(笑)
しかし、終了後コーチのヨーダ氏から、「初弾をスカスカ外すな!」とのお叱り。海より深く反省・・。
また、昨年から全く進歩してないコースが2つありました。
ショーダウンとファイブ・トゥ・ゴーです。
次回は、初弾と苦手2コースを攻略して、100秒切りを目指します!

オレンジマン大会!






Posted by 虎穴堂  at 18:16 │Comments(1)

この記事へのコメント
皆様~

お疲れさまでした!フォト拝見すると、シビレますね~
Posted by みっくん at 2012年07月26日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。