2012年07月19日

大動脈移植手術成功!

虎穴堂タイガーバームです!

このたびは、みなさんにご心配をお掛け致しましたが、二時間に及ぶ大手術が無事に終了致しました!
コメントを頂いたみなさまありがとうございました!

まだ術後の様子を見ないといけませんが、少しづつリハビリをして22日のオレンジマソ大会には、元気な姿をお見せしたいと思います。

大動脈移植手術成功!

写真上は、術後のレースガンそして下が今回の移植手術に自らの命を捧げ臓器提供を申し出てくれたハイキャパゴーイチ君です!
彼の分まで頑張らないとネ!





Posted by 虎穴堂  at 08:17 │Comments(9)

この記事へのコメント
おおお~ ようございました~

ハイキャパゴウイチ君に、合掌・・・
Posted by みっくん at 2012年07月19日 11:23
それはそれは よかったですねぇ(^0^)

もうしばらく、ICUで様子をみましょうね・・・・面会はできますか?(笑)
Posted by Boss@1950 at 2012年07月19日 12:03
申し訳ございません。
ご面会は22日横浜PCM医院にてお願い致します。((笑))
Posted by ナースもじゃもじゃ at 2012年07月19日 12:52
ピストンが真っ二つとは(-_-;)
あまり見たことないでおますなぁ〜(-_-;)この暑さで負荷がかかり杉田薫。
変なものが飛び出してケガしなくて良かった(-_-;)
ゴーイチ君には是非とも移植先で頑張って貰いたいと思いマッスルm(__)m
Posted by 中野@1951 at 2012年07月19日 16:05
こんにちは~(^_^)/
こっちでははじめての書き込みでしたっけ?
いや、前に書いたような・・・

すみません、ちょっとボケ始まってます(-_-)ゞ

さて、うちの仲間ではそういう事故割と起きてます。
数撃つ人には珍しくないか、もしくはバリバリチューンで
摘め過ぎた人では珍しくないことと思ってました。

某装備品通販社長なんかPMCでスライド先端ふっ飛ばして
いましたしね(笑)

良くあることです。驚かず・めげず・精進しましょう(笑)

では~(^-^)/~
Posted by センセ at 2012年07月19日 19:41
みなさん、お見舞いのお言葉ありがとうございます!
これからも練習に精進しますので宜しくお願い致します!
Posted by タイガーバーム at 2012年07月19日 21:58
あれ? タイガーバームさんはピストンノズルそのものに何か細工してませんでしたっけ?
ピストンの動きを押さえるようなものです。おーちゃんはだいぶ前にやめましたけど。


センセは初めてのお目見えですよねm(__)m
これからも宜しくです。
東京虎穴堂は本ブログとおーちゃんブログの二丁拳銃で邁進しますので、生あたたかい目で見て下さいね(^-^)v
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2012年07月20日 08:33
間もなく”ヨン様”がレンジに・・・・・(^u^)
Posted by モリケン at 2012年07月20日 10:55
タイガーバームさま

緊急連絡です!※ブログに緊急ってのもへんですが・・・

明日のオレンジマン練習会ですが、再調整されて行けなくなりました~
がっくりです・・・なめこ見ていただきたかったのに・・・

8月1日のJSCエントリーは忘れずに実行いたします!

明日は、ふてくされててもしゃあないので、家で撃ちまくります!

みっくん拝
Posted by みっくん at 2012年07月21日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。