2012年07月10日

虎穴堂7月期練習会

虎穴堂タイガーバームです!

8日の日曜日7月期虎穴堂練習会を開催致しました!
今回は、名誉会員の昆さんに加え、ご存じマグプルマッチに我が虎穴堂のコヨーテのアニキとバディーを組み、見事3位入賞したチームアンブレラ総帥T兄氏がSPゲストとして参加してくれました!
虎穴堂7月期練習会


前半は、昆さんとT兄氏監修のもと虎穴堂ATPFを致しました。「膝イテー!」「腹くるしー!」「ドッコイショ!」と果敢?な掛け声を上げオジン達はお二人の指導のもと練習し、そして後半はJSCのコースを外野からのヤジにも動揺せず真剣に楽しく練習しました!
虎穴堂7月期練習会

本日も笑いの絶えない充実した練習会ができたと思います!
次回8月期は、横浜PMCの1週間前になるのでPMCメインの練習かな?
チーム虎穴堂がんばろーぜ!!  


マスターヨーダです!

8日久し振りのJSC大会練習会日であります!
しかしながら午前中はちよっと御遊びタイムで体をほぐし、午後から6コース練習会と成りました!
虎穴堂7月期練習会

何と出稽古シューターT兄ちゃんが参戦して来ました!
しかしながら、マスターヨーダが返り討ちに致しました!
そんな練習会で有りました!
虎穴堂7月期練習会


おーちゃん じぇい じぇい 中野です。

8日は本部道場に昆さん、T兄さんが来られて計9名で午前中はATPF、お昼の後はJSCの練習を実施しました。
午前中のATPFは昆さんのレクチャーとT兄さんの模範演技?でおじさん達は必死に練習しました(-_-;)
虎穴堂7月期練習会

午後からはJSC中心の練習を実施。
おーちゃんはちょいと用事がありお先に失礼しましたが、中身の濃い1日でおました(^-^)v
虎穴堂7月期練習会


もじゃもじゃです!
今回はガスブロのライフルを持参。皆さんに教えてもらいながら、扱い方を習得。次回ATPFに持ち込む予定です。
また、午後のJSC練習では、またまたトリガーを変えたグロックを使用。トリガーのトラベルを縮めましたが、暴発もなく安定して使えました。こちらはオレンジマンに持ち込みます!
昆さん、T兄さん、ありがとうございました!是非、またご参加ください!!
虎穴堂7月期練習会





Posted by 虎穴堂  at 10:45 │Comments(9)

この記事へのコメント
皆様相変わらず楽しんでおられますね。お昼休みの散策も含め是非とも再訪したいで~す
Posted by ヨン at 2012年07月10日 11:03
ヨン様
お久しぶりです。
翌日は筋肉痛でした((笑))
また一緒に練習しましょう!!
Posted by もじゃもじゃ at 2012年07月10日 12:04
ヨン様~!元気ですか~!!
チーム虎穴堂は暑さにもまけず頑張っていますよ~!
次回八月期の虎穴堂練習会は、12日の日曜日です。10時集合ですので遅れずに参加お待ちしております!
Posted by タイガーバーム at 2012年07月10日 23:54
虎穴堂の皆さんお疲れさまでした
色々勉強になりました
楽しかったですよ〜。
やっぱり「遊び心」は大切ですね
出稽古では新しく見えたコトもあり、自己課題が出来ましたので参加させて頂いて感謝です

PMCは自分不参加なのでまた日を改めてお邪魔したいと思います
Posted by T兄 at 2012年07月11日 07:35
おはようござま~す。みっくんでございます。

皆さんでワイワイ、いい感じですね~
関節痛にはご注意くださいよ~コンドロイチン、コンドロイチン・・・

新!なめこも佳境です。連休には練習に使えるように仕上げマース!

7月の横浜練習会は、残念欠席でございま~す。

みっくん拝
Posted by みっくん at 2012年07月11日 08:40
T兄様
道場破り((笑))お疲れ様でした。
今度「M4はおれたちにまかせろ!byチームアンブレラ 」という感じで、ATPF的ライフル講座をお願いしたいと個人的に考えてます。
虎穴堂道場よりも広い場所を探しますので、その際はよろしくお願いします。
あ、俺、M4持ってない・・(笑)

みっくん様
なめこ頑張ってくださ~い!JSCはあっと言う間に本番がやってきますよ。
と言いつつ、自分のガンも仕上がってませんが・・(苦笑)
ダットがね~~
Posted by もじゃもじゃ at 2012年07月11日 13:39
モジャモジャ様、タイガーバーム様、毎日ブログはチェックしておりますよ~。
次回練習会良いですね!
私は仕事です
Posted by ヨン at 2012年07月12日 00:21
あっ ヨン様だ。

モリケンブログに投稿しないと思ったらこっちに居たんだ(^-^)v
ATPFは身体痛いけど面白いよぉ(^^)
M4でもガバでもグロックでも何でも有りだからね(^-^)v
今日は明けなのでグロックのリコイルスプリングガイドやフレームのスライド部分磨こうかな?

シューター3号の顔見に行こうかな。迷っちまうだよ(-_-;)
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2012年07月12日 10:24
こんにちは~みっくんでございます!

タイガーバームさま
みっくんブログへのコメ、誠にありがとうございます。
22日のオレンジマン練習会に参上できるはこびとなりました!!
また、Yスケともどもお邪魔いたします。Yスケも電ポコは卒業です。
※ご迷惑かけないようにいたします。

カスタムの注意点やJSCエントリーの注意点など、よろしければご教授お願いいたします!!
日はありませんが、ドローの練習などいたします!!

みっくん拝
Posted by みっくん at 2012年07月17日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。