2012年06月18日

各地でJSC練習かい?

東京虎穴堂 おーちゃん 中野でおます(^^ゞ

17日は我が虎穴堂メンバー5名が横浜PCMにJSCの練習に行きました。詳細はモジャモジャ君が報告してくれると思います。

時同じくして、東京より約350km の日本海側 上杉謙信公の春日山城の麓、上越ガンコレクターズでもJSCの練習をしたに違いないと思います。

JSCは10月7日でありますが、アンリミに出場したせいか、何故か入れ込んでおりマッスル(^_-)
11月はJANPSだし…。

オッと!その前の8月には横浜PMCがあると聞いておりマッスル(^^)
と鳴門、8月以降殆ど毎月大会があると言うことだべか(-_-;)

嬉しい反面、どのような練習したら良いか?はたまた、それに伴う財政をどうするか(-_-;)

最近生意気にも東京での活動が主体となっているので地方遠征費用が削られ、遠征がメッキリ減りもうした。

PMCでは『名人』になりたいけど、何故か『迷人』になってる おーちゃんでした。





Posted by 虎穴堂  at 08:26 │Comments(3)

この記事へのコメント
虎穴堂のみなさん先日はおつかれさまでした。

賑やかな練習会でしたが、10月に向けてがんばりましょう♪
Posted by T兄 at 2012年06月18日 11:03
おーちゃんさま

こんにちは~ みっくんでございもす。
日曜は、虎穴堂の皆様には本当にいろいろサポートいただきました。
この場をお借りして、御礼申し上げます。

調子がどーだとか言える立場でも状況でもないので、とにかく
やってみっぺという感じでしたが、最高に楽しかったです!
これからのマッチに向けて精進いたします。

そうそう、わたくしの「ファラオなめこスペシャル」は、途中でごきげん斜め・・・
日ごろの「愛」がたりなかったと反省しております。
が、反省だったらカメでもできる!
ので、昨日間に合わなかったGUNをしあげます!

今後とも、ご指導ご鞭撻よろしくお願い申し上げます。

みっくん拝
Posted by みっくん at 2012年06月18日 13:29
みっくんへ


横浜PCM楽しかったようで良かったです(^-^)v
横浜の方皆さんええ方でしょ?
オレンジマン練習会は楽しみにしてますが、仕事が重なり行けません(-_-;)


各地でJSCに向けて始動してます。みっくんも一緒にJSC出場しましょうね(^-^)v
JSCの他には、横浜PMC、ATPF、JANPSなどがあります。


ん?分からない?次回お会いしたときにでも(^_-)


ファラオなめこスペシャルとは愛銃のことですか?

なめこだけにスベッタとか…。失礼m(__)mしました。

たぶん、明日あたりに横浜の記事満載の虎穴堂ブログが出ると思います。


おーちゃん? はい!
Posted by おーちゃん 中野 at 2012年06月18日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。