2012年06月16日

ユニフォーム

虎穴堂 もじゃもじゃです!

さて、虎穴堂では年初よりユニフォームを作ろう!という気運が本格化しまして、各種事務担当のもじゃもじゃが制作担当になりました。

しかし、腰の重いもじゃもじゃナカナカ進みませんでした。
製作はタイガーバーム氏の推薦で、ラブラボという会社へ依頼することが決まったのですが、デザインが決まりませんでした。

そこへ助け舟。
ロードランナー氏の奥様で、書道家の彗久様に筆文字を書いて頂きました
これで一気に進み、アンリミに間に合わせる事ができました!
本当にありがとうございます!


左胸
ユニフォーム


背中
ユニフォーム


これで、版ができたので、夏頃には秋冬バージョンも作る予定です。

書道家の彗久様、いつも差し入れを頂くマダムS様といい、鉄砲で遊んでいるオヤジたち虎穴堂は、素晴らしい女性達に支えられております。
感謝感謝でございます。

icon06





Posted by 虎穴堂  at 09:35 │Comments(2)

この記事へのコメント
もじゃもじゃ様
おはようございます。みっくんでございます。

明日、横浜に参上いたします!
どうぞよろしくお願いいたします。

取り急ぎ、ご連絡まで。

準備やばいっす!
Posted by みっくん at 2012年06月16日 10:16
僕も行きます!
みっくんがどのガンで参加するのか、楽しみです!
よろしくお願いします。
Posted by もじゃもじゃもじゃもじゃ at 2012年06月16日 10:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。