2012年06月10日

そして彼らは来た!


東京虎穴堂タイガーバームです!
9日は、虎穴堂にてアンリミテッド2012マッチの前日練習会を致しました。
なんと!そこに前日東京入りしているビッグゲストが二名参加されました。
尾張のご意見番ことBOSS殿と越後の刺客ヨン様です!
そして彼らは来た!


BOSS殿には明日のマッチ攻略法など伝授して頂き、終始楽しい前日練習会になりました!
本番も頑張りたいと思います!
そして彼らは来た!



おーちゃん中野です!

そして彼らは来た!
上越からヨン様、尾張の国からBOSSがついに虎穴堂本部道場に現れる!
虎穴堂メンバーは昨年、JSCでもアンリミでも二人にあってはいるが、一緒に練習する場はもたない。

アンリミ練習に伴い、ターゲットの位置等、ボスが監修し若干手直しを施す。
ヨン様、ボスとは話す機会がないのでトーク&シューティングに、メチャ華がさきました。
そして彼らは来た!


練習タイムの結果は本番が命なので、あえて発表しませんが、ボスと虎穴堂マスターヨーダさんが60秒を切りました。
そして彼らは来た!


午後5時30分 アンリミ練習会は終了。本番の健闘を誓いあってヨン様とボスは宿泊先の蔵前と浅草に行きました。
虎穴堂メンバーも、ヨン様やボスも有意義な時間が過ごせたと思います。
当日はとにかく楽しく頑張ろう~!

そして彼らは来た!





Posted by 虎穴堂  at 03:17 │Comments(3)

この記事へのコメント
昨日は大変楽しく過ごさせて頂き感謝いたします
今日は会場でお会いしましょう
Posted by 越後の死角 at 2012年06月10日 06:45
昨日今日と、二日間楽しく過ごせました。

虎穴堂メンバーの方々には心より感謝しております・・・

またいつか、皆さんと一緒に笑いの中で練習できる機会が有ればと思う次第であります(・・・と 神妙に書き込んでおります・笑)

本当に有難う御座いました! 結果は結果で、残念な所も有りますが、また自身も体力をつけ皆さんと撃ちたいと思っております。
Posted by Boss@1950 at 2012年06月10日 22:56
祭典アンリミテッドは終了しましたが、JSCやJANPSがあります。越後のヨン様はJSCは出られないとか?
でもJANPSがありますからね・・・・。勝負です!

BOSSと楽しく練習出来て、虎穴堂メンバーも勉強になりました。
ぜひぜひ、また来て下さいね。
いろいろ教えていただいたので、当日はあまり緊張することなく練習通りにシューティングが出来ました。
ただ、一瞬緊張したのは、うちのモジャモジャ君がガンドロップした時です。もう俺?ってな感じでした。(笑)
Posted by おーちゃん 中野 at 2012年06月11日 12:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。