2012年06月05日

熱烈大歓迎!!

東京虎穴堂のおーちゃん中野でおますm(__)m

リリコ姫 熱烈大歓迎ツー(^-^)v

ステルス戦闘機の如く虎穴堂のレーダー(火の見やぐらの監視、伝書鳩、のろし)を掻い潜りリリコ米(まい)の投下有難うござりマッスル〓

例のバリケード撃ちはギルモアスィッチと呼ばれる撃ちかたです。結構難しいのですよ(-_-;)

おーちゃんも今回のJANPS予備校で出来るようになりました。ホンマモンのテッポなら更に難しいのでしょうね(-_-;)

今度の日曜日にスティールチャレンジ系の大会があり、新潟県は下越(かえつ)のヨン様、もしかすると愛知県は尾張のきしめん亭が虎穴堂に来て一緒に練習する予定です(^-^)v

リリコ姫、また大会のリポートしますので虎穴堂ブログみてくださいねm(__)m



下越の貴公子ヨン様
熱烈大歓迎(^-^)v

下越からMAXときでゆらりゆられて東京駅に。お迎えに行かなくても大丈夫ですか(-_-;)虎穴堂リーダーのタイガーバームさんが大久保駅に迎えに行きますから、離れないようにして本部道場に来て下さいねm(__)m



きしめん亭さん 熱烈大歓迎(^-^)v

どなたか分かりませんが時間を掛けて撃つ。
確かに一理ありますね~。47秒ではもったいないですものね(^-^)v
うちのリーダーがステルス型きしめん亭さんが来るの楽しみにしています(-_-;)
もちろんおーちゃんもです(^-^)v
どなたか分かりませんが熱烈大歓迎でおますよ。

そうそう、先日掛川駅まで送って頂いてありがとうございました BOSSm(__)m

熱烈大歓迎!!





Posted by 虎穴堂  at 17:08 │Comments(2)

この記事へのコメント
イャ~迫って来ましたんぇ~!!☆

今日が6日!3日後は”うんこ”タワーで夕食(一次会)それから浅草裏通りで。。。(●^o^●)

おっ!?違った(#^.^#)虎穴堂でアンリミ練習でしたねっ☆

”ガンコレ”では9日最終練習を挙行される・・・かと☆

その後はKBC&APS練習となります(既にエントリーを済ませた御仁がおられる)

店長の木屋もAPSハンドを”手”にしいよいよデビューとなるか???!!!

皆さん”頑張って”下さい。

越後上越より”応援”しとります(●^o^●)
Posted by モリケン at 2012年06月06日 08:44
KBC・・・JBCでしょ

ハイ☆面目ない~~~(;一_一)
Posted by モリケン at 2012年06月06日 14:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。