2012年06月01日

拝啓リリコ姫

虎穴堂・おーちゃん中野です!

早朝、モジャモジャ君の伝書鳩が窓辺へ。

外を見ると山の向こうから、マスターヨーダさんの『のろし』。

メリケン在住のリリコ姫よりお米が届いたとのこと(^-^)v

東京虎穴堂にようこそ〓 熱烈大歓迎でおます
m(__)m


さて、聖地掛川で開催されたJANPSは世界最高峰のNRAビアンキカップのエアソフトガンバージョンです(^-^)v

おーちゃんが構えているのはバリケードでフリースタイルです。
銃全体をおおうマウント、シュラウドといいますが。これでバリケードに固定すれば命中率が良くなるのです。

別に固定しなくても構いません。

ここ数年JANPS人気は凄く掛川と言う場所ですがチャレンジャーが多いのです。今年はイチローさんブログの通り、も~りさんが出場されたので大盛りあがりでおます(^_^)

リリコ姫も実銃長くなったのでは?

ホンマモンですから気をつけてくださいねm(__)m

リリコ米(まい) いつでも歓迎です(^-^)v

モジャモジャ君の伝書鳩、マスターヨーダさんの『のろし』を待ってマッスル〓

ちょっと、ビックリした おーちゃんでした。
拝啓リリコ姫





Posted by 虎穴堂  at 17:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
(#^.^#)(●^o^●)(^u^)イイネェ~♡
Posted by モリケン at 2012年06月03日 16:55
熱烈大歓迎ありがとうございますっm(__)m  
バリケードはフリースタイルでよいのですね。 あれはシュラウドというのですか、どこかで聞いた事あったのですが、アルプスの少女ハイジに出て来そうな名前だなと思っただけですっかり忘れていました。 わりと銃口に近いところに指を添えるっぽいので、自分がいざやってみるとおっかなびっくりしちゃうかなぁと妄想しております。
実銃といいますか日本に居た頃はエアソフトも撃った事なかったのですよ。 シャゲキックスを始めて1年が経ちまして、いま2ねんせいでーす^_^;; テッポファンでもなかったのでその道の知能指数はかなり低くてトンチンカンな米/質問をカキコしてしまうと思いますが、どうぞご容赦くださいまし♪
Posted by リリコ at 2012年06月05日 03:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。