2012年05月31日

アンリミ用ガン完成!

東京・虎穴堂 もじゃもじゃです。

4月に作ると宣言していたスピード系マッチ用グロックが出来ました!
6月にならなくてよかった~(苦笑)

マルイグロック17をベースに、フリーダムアートさんのアサルトフレーム2012とアキュコンプDを組みました。ダットはとりあえず、パチモア横置き。

200~300発、ドローから試射してみました。
握りやすいアサルトフレーム2012は、スポッと手のひらに収まるような感じ。
トリガーガード周辺がホルスターに馴染んでくれば、さらにスパッと抜けるに違いありません(願望)

気になっていたフロントシャーシーの破損も影響はなさそうです。

旧アサルトフレームからの乗り換えにも違和感はありません。おそらくグリップの角度は同じではないかと思います。

アンリミにはこのガンで出場の予定です。
目標は60秒切りですが、焦らず確実に撃っていこうと思ってます。
JBCのプレッシャーから解放されたので(笑)、アンリミは楽しみます!


アンリミ用ガン完成!





Posted by 虎穴堂  at 16:40 │Comments(2)

この記事へのコメント
もじゃもじゃさま

はじめまして、みっくんと申します。
素敵なGUNですね!私もレースガン大好きですよ~

今年はマッチに出ようって思ってますが、今だ実行せず・・・
弱い自分がおりますよ~

みっくん拝
Posted by みっくん at 2012年05月31日 16:50
みっくん様

お褒め頂きまして、ありがとうございます。

私はマッチ本格参戦2年目です。
最初のマッチは見学のつもりでした。
しかし、主催者の方に「どうせ見学するならガンとホルスター持ってくれば」と言われ、行ってみると「どうせガン持ってきたなら参加しちゃえば!」と言われ、そのまま参加(笑) そしてズプズブとのめり込みました。(笑)
面白いですよ~
Posted by もじゃもじゃもじゃもじゃ at 2012年05月31日 18:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。