2012年05月23日

たままた弾

東京虎穴堂 おーちゃん中野てす。

JANPS予備校まで5日となりました。

虎穴堂の参加メンバーに持ち物からレクチャーしないと(^_^)

いつもJANPSで悩むのは弾なんです。何グラムが良いのか?
マガジンとの相性は?バワーは大丈夫か?
集弾率はどんなもんか?
カップガンと馴染むのか?
等々(-_-;)

予備校とは言え、検証したいこと、確認したいこと、課題が満載であります。

弾もバイオは良くないとか言われます。そんな話を聞くと気になりますしね(^_-)

弾よりも練習ではありますが、ただ当てれば良いとは言えないのがJANPSですからね。

また弾によって集弾率も違うし…。

前から準備しているものの1週間を切ると何かと世話しないのがJANPSですね~(^-^)v

たままた弾





Posted by 虎穴堂  at 13:54 │Comments(1)

この記事へのコメント
もうすぐですね。

あちらでお逢いするのが楽しみです(^u^)
Posted by モリケン at 2012年05月23日 14:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。