2012年05月18日

魅せられたシグ グリップ

東京・虎穴堂 おーちゃん 中野でおますぅ~。

先日、虎穴堂練習会がありまして・・・・。 お昼は定番で○亀製麺にて、おうどんでおます。

そのあとは決まって某ガンショップに直行します。そしてお昼ツアーが終わりますと

虎穴堂本部道場に戻り、きびしいお稽古がひかえておりマッスル!

そのガンショップツアーの際、マルイSIG P226E2が目に入り、ちょっと見せて貰ったでおますよ~!

したら、噂に聞いていた『グリップ』・・・・・よろしおますなぁ~

1日、種々検討熟慮致しましてな・・・・・マダム中野(家内でござりまする。)と某ガンショップに行き

買ってしまいました。既存のSIG P226は持ってますが、E2のグリップは実に握りやすいっす!

知り合いの男子店員さんから『やっぱり!E2ですかぁ~』と言われてしまいました。

さてさて、日曜日に見ていたホルスターはまだあるかと2階に行きましたら、ホンマもんとパチもんがおましてな。

女子店員さんがSIGを階下から持って来てくれましてな両方のホルスターに合わせてくれたら・・・・。

パチにピッタリ入りましたので、安いし買いましたよ。

それがこれでおます。
魅せられたシグ グリップ


やはり新旧のシグを比較しますと写真では殆ど分かりませんが、グリップ、トゥリガー、スライド(色が・・・)
等など違います。
魅せられたシグ グリップ


実はE2を購入したと、このブログの管理人でもあり、『JANPS予備校にてJBCにチャレンジする』モジャモジャ君に連絡したら・・・・。

『またぁ~ かってぇ~』と連絡がきましたが、モジャモジャ君は自分こそ『セブンイレブン』ではなく『ファイブセブン』を購入してるではあ~りませんか!
魅せられたシグ グリップ

(写真提供:モジャモジャ)


おーちゃんがこの投稿文を作成している今、我が家は静かです。マダム中野がシューター1号、2号にお勉強を教えていますので、いまのうち・・・いまのうち・・・・でおます。

おやおやシューター3号が来ました。
魅せられたシグ グリップ







Posted by 虎穴堂  at 08:45 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。