2012年05月15日

練習不足!!!

虎穴堂タイガーバームです!
13日の日曜日に5月期虎穴堂練習会を開催致しました。
久々に全員集合です!
ところが私、前回の練習会から一カ月GUNに触れていなかったせいか、60秒切どころではありませんでした。
アンリミまで後一カ月切ったというのにどうしましょう!


おーちゃん中野です(^-^)v

昨日、新宿本部道場にてJBCとアンリミの練習を行いました。
モジャモジャ君がJBCにチャレンジしますので特訓です(-_-;)
しかしモジャモジャ君はこの練習で本番に挑みます。
虎穴堂練習会は月1回なもので。
あとは赤羽や横浜PMCでの実績で頑張って欲しいですね。

各地でアンリミの練習会をしておりますが、上越勢は羨ましいですね。雰囲気の良いお店の上越ガンコレクターズである意味好きなだけ練習できるのですからね。

虎穴堂練習会は午後からはアンリミの練習を行いましたが、皆上手くなって来てます。
やはり練習また練習ですね。


もじゃもじゃです。
今月末のJANPS予備校に向けて、練習をさせて頂きました。JBCに参加するのは私一人なのですが、直接指導して頂いたおーちゃん始め、虎穴堂の皆様、本当にありがとうございました!!
掛川美人探しは終了後にして、まずは合格を目指します(笑)

JANPSって何?はこちら↓(PDFです)
http://www8.plala.or.jp/JANPS/JANPS_COF_2011.pdf

JBCって何?はこちら↓(PDFです)
http://www8.plala.or.jp/JANPS/JBC2012.pdf


練習不足!!!





Posted by 虎穴堂  at 08:28 │Comments(3)

この記事へのコメント
オイラも頑張ってますです(●^o^●)
Posted by モリケン at 2012年05月16日 14:17
TO:もじゃもじゃ さん

”モリケンブログ”にコメントありがとうございます。

JBC通過を一緒に果たしましょう(●^o^●)
Posted by モリケン at 2012年05月17日 11:32
モリケンさん
頑張りましょう!!!
Posted by もじゃもじゃもじゃもじゃ at 2012年05月17日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。