2012年03月26日

グリーンガス仕様

東京虎穴堂 もじゃもじゃです。

昨日はVショーへ行ってきました。練習ではなかなか揃わないのに、こういうショーになると、ほぼフルメンバー揃います(笑)

今回のお目当ては、グリーンガス用のレギュレーター等一式。今年から各種大会で、グリーンガスの使用が解禁になるとの事で、早めに揃える事にしました。
グリーンガス仕様

会場は盛況で、いつもながら前に進むのに苦労しました。
そんな中、赤羽PMCでもお会いしたコウさんともバッタリ。立ち話でなぜかロシア語の話題に・・。学生時代にロシア語をかじったのですが、ほぼ全て忘却の彼方へ。
唯一ハッキリと覚えているのは、「ロシア美人は妖精のように可愛い、しかし結婚するのなら、彼女のお母さんを見てからにしなさい!」とのロシア語の先生のお言葉。ロシア美人は年齢を重ねると、急激に太るらしいです。
みなさんもお気をつけくださ~い!





Posted by 虎穴堂  at 16:35 │Comments(1)

この記事へのコメント
もじゃもじゃさん こんにちわ!

いつも楽しく拝見しておりまする。

黒文字 見やすくて良いですね。

今日は上越ガンコレブログより遊びに来ました。

決して『おーちゃん じぇい じぇい 中野』さんとは

違います。

JANPS予備校、アンリミ、JSC JANPS本戦と目白押

しですから頑張りましょうね。
Posted by 24番@赤羽認定SS級王者 at 2012年03月28日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。