2014年12月08日

達JINN君ローライトマッチに参戦!

達JINN君ローライトマッチに参戦!



虎穴堂 マスターヨーダ!

今週も虎穴堂メンバーは、マッチに参戦!今回はローライトマッチ大会に出場して来ました。
ロードランナー、ヨッチャン、もじゃみ君、私の4名参加であります。(見学1名:おーちゃん)
達JINN君ローライトマッチに参戦!

まあ~ライト照らして当たると思ったら、中々当たらずストレスが溜まりぎみになりましたface07
思いきって撃ち込むとホステージに当たり主催者の思う壷です。face04
最終ラウンドは、ホステージに当てずに、標的に当たるまで何発撃ちんでも良かったので、気が済むまで撃って終了しましたface02
達JINN君ローライトマッチに参戦!

達JINN君ローライトマッチに参戦!


ローライトマッチ言いだしっぺの
もじゃもじゃです!

言いだしっぺと言っても、マッチ運営のお手伝いをほんのちょっとしただけで、後はただの参加者と化していました。(笑)

途中、各ステージの難しさと過酷さに、「お前が言いだしっぺか~!」と詰め寄られましたが(笑)、各コース設定は主催のJINN氏が、色々な狙いがあって設定したもので、JINN氏のブログに今後説明が出るようです。

狙いの一つに、参加者をしごく!というS的な狙いがあった事は、ご参加の皆さん全員が感じていたかと思います・・・・face05

それにしても、難しいコースでした~
もっとアイアンサイトでの練習をしないといかんですな~face07

そんな難コースで優勝したのは、顧問の昆さん!
恐らく、初のローライトオンリーのマッチで、実力を発揮されました!
達JINN君ローライトマッチに参戦!

また、技術顧問のosamurai氏も上位入賞!
達JINN君ローライトマッチに参戦!

お二人ともWAのちびガバでの参戦でしたface08

主催のJINN氏のブログは下記URLをご参照下さい。
http://berserker.militaryblog.jp/





Posted by 虎穴堂  at 09:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
昨日は虎穴堂の皆さんで参加して頂き、本当に有難う御座いました。m(_ _)m
まさか昆さんや他の凄い方々まで…(汗)
1回限りのマッチと思っていたのですが、マッチが終わってから次回開催を期待するなんて、虎穴堂の皆さんもMなんですね!(笑)
次回開催する時には、更に参加者の期待を
裏切らないよう裏を描きます。^_^
Posted by JINNJINN at 2014年12月08日 19:53
JINNさん

企画・運営お疲れ様でした!
口だけ出して、何もしなくてごめんね~

それにしても、思ったよりもお遊び的空気がなくて、皆さんガチだったので、正直びっくりしました。
コース設定のS度がそうさせたのかもしれないんですが、このマッチ意外とイケルんでは?
次回も楽しみにしてます!

次は他の方も巻き込んで(笑)、手も出しますので、遠慮なく言ってください。
Posted by もじゃもじゃ at 2014年12月09日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。