スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月27日

ご新規 1名様 ご来店!

タイガーバームです。

21日の日曜日、またもクソ暑い虎穴堂道場にて「昆バットプラクティス」を開催しました!
毎回多彩なコースレイアウトを考えてくれる昆顧問に感謝です。

そして、今回ご新規様が来虎してくれました。
なんと!皆さんどこかでお見かけしたであろう「マルシンM1ガーランド」をこよなく愛するザイチェフ氏であります!
一同、あの全弾を撃ち尽くした時に空中に舞うクリップをつかみ取る、アノ技が目の前で見れる!とワクワクしているとギターケースをガンケースにしている中から出てきたのは・・・マルイのM4A1 MWS改ではないですか!なんで・・・?
そして、この日も皆熱中症一歩手前まで楽しいプラクティスに熱中しましたとさ。














  


Posted by 虎穴堂  at 07:36Comments(0)

2016年08月11日

35.1度!

タイガーバームです。

JSC本戦が終わった翌週より再会した「虎穴堂昆バットプラクティス」ですが、梅雨も終わりいよいよ厳しい夏本番に突入です。
7日の日曜日も虎穴堂メンバーとゆかいな仲間が集まり最高室温35.1度の中での「昆バットプラクティス」でありました。
そんな中、元気なのはガス風呂カービンで壊れんばかりに絶好調でした。
まだまだ始まったばかりの夏本番、当分の間はガス風呂カービン楽しみたいと思います!
さて、来週も・・・・・
















  


Posted by 虎穴堂  at 09:46Comments(0)