スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月24日

虎穴堂 JSC2015

虎穴堂タイガーバームです!

さぁ!やって来ました。JSC本戦であります!今回私しは、エントリーに失敗し応援団でありました(>_<)
チーム虎穴堂からは、おーちゃん、マスターヨーダ、ロードランナーの三名が出場しました。



同じスクワッドには、出場者最高年齢でもある上越コレクターズのモリケンさん、リボルバー使いの(虚無僧?)モウリ名人、いつの間にかHスペシャルのCzレースガンを手に入れていた若手のホンマくん、そして!決して60過ぎのジジィには見えない、私のもう一人の師匠でもあるトニーさん達でした。



皆、練習とは違い本番での緊張で手、脚が震えていて緊張感がこちらにも伝わってきました。
大会内容は、おーちゃんのブログに出ると思いますのでそちらを見てね。

尚、次回大会は2016年の7月になるようです。もう一年ありません!またあの緊張感を味わいたくシューティング練習とパソコン操作に精進しようと思います。
そうそう、違うスクワッドでしたがMMSのマスターも頑張っていましたよ!



  


Posted by 虎穴堂  at 08:44Comments(2)

2015年09月23日

虎穴堂 エリオペ練習会 0920

虎穴堂タイガーバームです。

20日の日曜日に今回はJSC出場者の参加がいなかったので、来る11月20日にシューターの聖地でもある横浜PCMでの最後の開催になるエリートオペレータズ(EO)の練習会を致しました。

虎穴堂からは、よっちゃんとタイガーバームが参加し、ゲストには今メキメキと頭角を現しているアベちゃん!
そして、なんとなんと!SATマガジン編集部のテラロッサ氏が来虎してくれました!!

昼を挟んで2回まわしましたが、アベちゃんはうまくなりましたねぇ~!次回大会では間違いなくトップ争いに加わると思いますよ。テラさんも同じくバシバシとプレート倒していました。
私とよっちゃんは!と言うと腰が痛いだのサイトが見えないだのと相変わらずでした!

しかし、若い人たちと一緒に練習するのはいい刺激にもなりますし、まだまだ負けていませんよ!
まずは、Be STRONG!の精神で前回の成績を上回れるよう練習に精進しようと思います!

  


Posted by 虎穴堂  at 09:11Comments(0)

2015年09月01日

鉄板練習会!

虎穴堂タイガーバームです!
またまた、6日の日曜日に虎穴堂鉄板練習会を開催しました。

今回は、チーム虎穴堂よりおーちゃん、ロードランナーと私タイガーバームと潜伏先を長野から茨城に変え秘かに東京進出を企んでいる越後の刺客ことIV(ヨン)様が来虎してくれました。


いつものように、和やかな中にもガチになっていたところ肝心なおーちゃんとロードランナーのガンにトラブル発生!!
おーちゃんのガンは、なんとかその場で処置出来ましたが、ロードランナーのガンは、ハッキリとした原因が不明でした。本番までに原因を追究し完璧になるよう願っております。


IV様と私は、ガチで撃っていたかと思えばKSC談義に花が咲いたりと笑い有り、涙有りの練習会でした。
さ~っ!来週も練習会しますよ~!今度は、どんなガンを使おうかなぁ~・・・!

  


Posted by 虎穴堂  at 09:30Comments(0)