スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月31日

アンリミ参戦!

マスターヨーダです!「JTSAアンリミ大会」で~す❗
しかし虎穴堂メンバーで参加者はマスターヨーダだけです❗大会スクワットの中、一人で参加かなぁ~❔と思っていました。

しかし数名の旧横浜PCMメンバー方々と一緒に回る事に成りました。気分は、まるで大会練習会で順番を待ってやっている気分でした❗そんなアンリミ大会でした❗



  


Posted by 虎穴堂  at 09:01Comments(0)

2016年05月19日

ガス風呂絶好調!

タイガーバームです。
15日の日曜日も虎穴堂道場にて昆バットプラクティス開催しました。
ますます元気なガス風呂とオヤジ達であります!

さ~!来週は、アンリミやります!
チーム虎穴堂からは師匠マスターヨーダだけの出場ですが、たまにはスピード系の練習もしないとネ・・・















  


Posted by 虎穴堂  at 08:17Comments(0)

2016年05月12日

渋谷vs.山梨

タイガーバームです。

5月8日の日曜日GW最後の休みの「昆バットプラクティス」であります。
本日も総勢8人のゆかいな仲間達が集まりましたが、なんと全員のライフルが「ガス風呂」でありました!
それも、渋谷4名・山梨4名!

虎穴堂道場での昆バットの時は最長でも6m~7m、どちらのライフルもマルイのペッタンターゲットのブルズアイに問題なく当たります。私的には、作動を楽しむ「ガス風呂」ライフルですから十分であります!

そして、最近気がついたのですが「ガス風呂」ライフルは、撃っている本人はもちろん!見ていても頬や二の腕のブルブルとする筋肉の震えがたまりませんね!

虎穴堂道場は、はやくも厳しい環境になってきましたが「ガス風呂」達は、元気に暴れ始め今後の練習会がますます楽しみです!
ちなみに来週も「昆バット」やりま~す!(^^)!

  


Posted by 虎穴堂  at 12:37Comments(2)