2016年09月02日

カッコイイ~!

タイガーバームです。

虎穴堂練習会の常連「ゆかいな仲間」のna6ce氏の影響でタナカのリボルバーにハマってしまった!
もともとコンパクトなM36・2インチが好きでマルシンM36リアルカートを持っていましたが、na6ce氏のタナカリボルバーを見てビックリ!マルシンひと回り大きいじゃん!そうです、タナカはリアルサイズだそうです。おまけにペガサスシステムのおかげでグリップにガスタンクが無く実銃グリップがほぼポン付け出来ます。そしてなんと!サイドプレートとシリンダーが金属製ときたもんだ。これは、リアルカートを犠牲にしてもいいかも!!
そこでまずは、M36・2インチを手に入れたのですが、最近またもna6ce氏のシルバーリボルバーを見たら「カッコイイ~!」ってなわけで・・・・
手に入れてしまいました!M60 Lady Smith 2inch シルバー!
これまた赤茶のグリップとの風合いが特にお気に入りです。そして、リボルバーと言えばレザーホルスターですが今手元にあるのがブラックなのです。これがどうにもシルバーと赤茶のグリップに合いません。いろいろ探しましたが見つかりませんでした。そんななか、またもna6ce氏が「こんなのどうですか!」と見せてくれたのが、このKEINホルスターでした。色といい形といいまさに探していたホルスターです!早速KEIN氏と親しいna6ce氏にお願いし手元にまいりました。
これがまた、丁寧な作りでガンを収めた時のシックリ感がなんとも言えず大満足です。
それに、ガンとグリップそしてホルスターとのマッチングもいいであります!
さぁ~!これで今月の名人主催の「5ラウンズ」でのデビュー戦が楽しみになってきました!










Posted by 虎穴堂  at 20:48 │Comments(5)

この記事へのコメント
喜んで貰えて、良かったです。
一杯、使ってあげて下さい。
Posted by na6ce at 2016年09月02日 21:23
ホルスター気に入って頂けた様ですね!
ガンガンこき使ってやってください。
5ラウンズのご活躍期待しております( ^O^)/
ありがとうございました!!
Posted by KEIN at 2016年09月02日 22:07
KEINさん、na6ceさん、ありがとうございました。
大事にこき使わして頂きます。
Posted by タイガーバーム at 2016年09月03日 00:26
タイガーバームさま

ファイブラウンズは面白そうですね。頑張って下さいね。

私は長距離ヒッターで頑張りマッスルヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2016年09月07日 06:04
念願叶ってのデビュー戦で~す!
Posted by タイガーバーム at 2016年09月08日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。