2014年04月22日

昆バット・プラクティス

虎穴堂タイガーバームです!
20日の日曜日に虎穴堂練習会を開催しました。
今回の練習会は、虎穴堂タクティカル顧問でもある昆さんの「昆バットプラクティス」でした。
そして、スペシャルゲストにエアガン用カスタムパーツに加え、実銃グロック用カスタムパーツも製作し内外でも有名な(有)フリーダムアートCEOのドクターあみーご様にご来虎頂きました。
昆バット・プラクティス

練習内容は、昆さん考案マスターヨーダ製作の虎的を使い前半は、前後左右に動き途中でスピードリロードを取りいれた練習!
後半は、前半のコースのスタート、ストップの左右逆バージョンにタクティカルリロード取りいれたコースを練習しました。
昆バット・プラクティス

昆バット・プラクティス

老体にもムリ無く回れるにもかかわらず、多彩な要素を取りいれたコース設定に感謝します。次回が楽しみです!



虎穴堂 おーちゃん JJ 中野でおます。

20日は、昆さんご指導のもと『昆バット プラクティス』を行いました。しかもビッグゲストでドクターアミーゴさんが来られました。昆さんアミーゴさんの共演でおます\(*⌒0⌒)b♪
昆バット・プラクティス

昆バット・プラクティス

昆さん考案、マスターヨーちゃん作成の虎穴堂オリジナルターゲット『虎的(トラマト)』が3ヶ所もある昆さんコース。
ライフルで、またセカンダリで挑みます(笑)
昆バット・プラクティス

おーちゃんのリポバッテリー搭載M4-CQBも快調に作動してくれました。セカンダリも調子良かったと思います。
虎的の6cm円内は厚紙なので、ヒットしますとパタパタします(笑) 昔のシューターワンを思い出します。
昆さんコース最高でおました。

昆バット・プラクティス








Posted by 虎穴堂  at 10:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
虎穴堂、一度お伺いしたいですね。
2ガン練習会とか、PMCとか。
Posted by おしょうさん at 2014年04月22日 12:51
おしょうさん こんにちはm(__)m

ご覧の通り虎穴堂頑張っております。その時は地球に優しく、我ら虎穴堂にも優しく、ご指導の程宜しくお願い致します。m(__)m
Posted by おーちゃん虎穴堂de江戸家老。 at 2014年04月22日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。