2014年03月05日

イチローバリケ練習!

虎穴堂タイガーバームです!

2日の日曜日に葉隠マッチM3対策練習会をマスターヨーダ・ロードランナー・もじゃもじゃ・タイガーバームの四人で行いました。
イチローバリケ練習!

毎回葉隠マッチは当日までコース詳細が発表されません。
ただ「イチローバリケイド」だけはあるだろう・・・・?と終日練習しました。
しかしモディファイドプローンはキツーッ!皆一回やっただけで息も絶え絶えです!
イチローバリケ練習!

「イチバリ」は、ストッププレート以外は一発必中でミスプレートは大きなペナルティがあります。
焦ってミスするより慎重にオールクリーンを狙う練習でした。
イチローバリケ練習!

イチローバリケ練習!


マスターヨーダです!
前回虎穴堂練習会は二人しかおらず、寂しくface07
休む間もなく、疲れました。
イチローバリケ練習!

今回は、四人集まり、葉隠マッチ練習会を致しました!
皆さんも久々の葉隠練習で、体が硬く苦労して何とか出来るようになりホットしました。
イチローバリケ練習!

後は大会までに体がもつように祈るだけです。(笑)
イチローバリケ練習!

イチローバリケ練習!


もじゃもじゃです!
今回久しぶりにイチローバリケの練習をしました。
昨年は、スイッチもろくにできず苦労しましたが、今年は多少の慣れもあり、なんとか練習をこなす事が出来ました。
イチローバリケ練習!

その為、タイム計測も行う事が出来、最速はロードランナー氏でした!
イチローバリケ練習!

長身をうまく折りたたんでのプローンや、秘密兵器ハンドガンのスライド直接搭載のダットサイトを駆使して、昨年大会のトップランカー並みのタイムでした!
イチローバリケ練習!

私は、体中が痛くて・・・(笑)
下の写真は駅で酔っ払って寝ているオッサンのようですが、一応プローンです~(笑)
イチローバリケ練習!






Posted by 虎穴堂  at 10:46 │Comments(2)

この記事へのコメント
皆様

ぷくくっ(微笑)

メキメキボキボキっていう音が聞こえてきそうですね~
しっかり暖めて、ストレッチしてくださいね~

最近はめっきり撃てていない、みっくんでございました!
Posted by みっくん at 2014年03月05日 13:01
みっくん 
ご無沙汰です!
プローンする度に「グフッ!」とか「うー」とか呻いておりました(笑)
Posted by もじゃもじゃ at 2014年03月05日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。