2013年11月12日

JANPS2013

東京虎穴堂 おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

シューティングの聖地、JANPSの殿堂あすなろ体育館に行ってまいりました。
結果は総合25位、エルダークラス2位の成績でありました。
2013JANPSを振り返り、自分としてはJSCと同様精一杯頑張った感じでこの成績であったと思います。

残念ながらプレートが42枚で優先権をのがしましたが、JANPSの規定により来年までは優先権が継続致します。
JSCでいろいろと教えて頂いた諸先輩のご指導を忘れることなく実施しましたので、昨年の成績から比べれば点数としては僅かに下がりましたが、これはプレートを落としたことが原因でありますが、その他の競技はレベルアップしていると思料いたします。
JANPS2013

JSCの余韻はちゃんと生きておりました。
どの競技が最高と言うことでなく他の競技の良いところを練習すればJANPSにも生きてくることが学べたと思います。

今回嬉しかったことは私の親友である尾張のBOSSが4ステージ、192発を撃てたことです。
余計なお世話かと思いますが、昨年は体調不良であったりと心配しましたが、今年はお元気でガンガンとプローンもされていました。
おーちゃんとしては何か嬉しく感じました。
虎穴堂のマスターヨーちゃんとも良い戦いが出来たと思います。
マスターヨーちゃんがカップガンを作成し、お互い同じ土俵で戦えたことは2013JANPSの最高の思い出であります。
JANPS2013



マスターヨーダです!
今回は頑張って良い成績を出したいと、虎穴堂メンバー二人と上越クラブの方々と名古屋の方々と参加致しました。
もう少し練習をやっておけばと思うことが多く、反省点で有ります。
しかしどんな条件下でも立ち向かう精神力あるシューターに成らなくては行けないと改めて思いました。

JANPS2013





Posted by 虎穴堂  at 10:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。