2013年01月22日

第一回ぱちぷるまっち

虎穴堂 もじゃもじゃです!
20日(日)は横浜PCMで開催された、「第一回ぱちぷるまっち」に虎穴堂メンバー5名で参加して参りました。
その模様を2~3回に分けてお伝えします。(今回はカメラマンが2名いたので写真が多いんです・・)
第一回ぱちぷるまっち

第一回ぱちぷるまっち


ぱちぷるまっちは2人でチームを組んで、主にライフルを使うマッチです。
虎穴堂は、ロードランナー/よっちゃん組、マスターヨーダ/もじゃもじゃ組、タイガーバーム/オレンジマソorT兄組での参加となりました。
本日はロードランナー/よっちゃん組の活躍がメインです。
第一回ぱちぷるまっち


第一回ぱちぷるまっち


ロードランナー/よっちゃん組は、お二人ともATPF参加歴の長いベテランシューター。
第一回ぱちぷるまっち

第一回ぱちぷるまっち

お二人のリザルトは総合4位と、見事に上位入賞です!
第一回ぱちぷるまっち

よっちゃんは今後本格的なタクトレにもチャレンジする予定!

主催はこのお二人。オレンジマソ氏とT兄氏。
第一回ぱちぷるまっち

参加者に1冊ずつルールブックまで用意する万全の準備体制でした。
ルールブックには全てのコースが写真付きで解説されていました。スゴイ!!
第一回ぱちぷるまっち

こんな美女も設営に参加??
第一回ぱちぷるまっち


虎穴堂残り2組の結果は~??
2組ともすごいんだよ~別々の意味で(笑)
乞うご期待!!








Posted by 虎穴堂  at 16:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
まずはお疲れ様でした
ロードランナーさんの背中はまさに漢ですね
格好良いです!!

よっちゃんさんも撃つ所はカッチリ決めてくれて良かったです(^^ゞ

残りのレポートも期待しています
別々の意味で(笑
Posted by T兄 at 2013年01月22日 20:16
業務連絡 T兄様
現在のところ ケガ人の報告はありません(笑)
Posted by もじゃもじゃ at 2013年01月23日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。