2013年01月07日

初体験!ATPF

虎穴堂 マスターヨーダです!
1月6日はロードランナー氏から誘われて「横浜PCM・ATPF会」に出場致しました!東京マルイのH&K416Dを購入したのも参加理由で有ります!
初体験!ATPF


慣れて居ないので皆さんに迷惑を掛けながらの参加となりました!最初は駄目でしたが、ようやくやり方を覚えて来た頃に終了と成りました!
次回は良い成績を出せるように頑張りたいと思います!


初体験!ATPF





Posted by 虎穴堂  at 18:22 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れ様でした
(^^ゞ
とくにロードランナーさん(笑

マスターヨーダさんはやっぱり上手いですから、ライフルもこれからよろしくお願いします
m(__)m
Posted by T兄 at 2013年01月08日 06:32
T兄様
行きたかったな~ATPF..
ロードランナー氏のお疲れとは??今週末虎穴堂の楽しみが一つ増えました(笑)
Posted by もじゃもじゃ at 2013年01月08日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。