2016年01月30日

リロード強化月間!

虎穴堂タイガーバームです。

この1月は、リロード強化月間として24日の日曜日も「虎穴堂昆バットプラクティス」を開催しました。
またまたメンバー他、ゆかいな仲間が来虎してくれました。
リロード強化月間!


まずは、恒例のご自慢大会から!(^^)!マニアがヨダレを垂らして欲しがりそうなレア物から、ちょっとしたアイデアでガンの使い勝手が良くなる方法などなどしながら始まります。
リロード強化月間!


そして、今回も昆顧問考案のコースの説明、注意点、攻略法などを聞き「昆バットプラクティス」の始まりです。
ps.私事ですが、年末にタナカM36をポチッたためna6ce氏にリボルバーのお作法を伝授して貰いました。
はやくna6ce氏のようにリボルバー扱えるようになりてぇ~!
リロード強化月間!








Posted by 虎穴堂  at 18:42 │Comments(1)

この記事へのコメント
ただの慣れなので、すぐにできるようになりますよ。
Posted by na6ce at 2016年01月31日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。