2015年07月06日

Vショー戦利品!

虎穴堂タイガーバームです!

5日の日曜日にマスターヨーダ師匠とコヨーテ兄貴とVショー行って来ました!
入場の混雑を予想し昼ごろ到着したせいか、すんなりと入場出来ましたが場内は相変わらず大混雑でした!

シューティング関係は、ほとんど見当たらないですが、なんかVショーには行きたくなります。
そして、今回の戦利品です!

展示テーブル下のジャンクBOXの中にテックロック付きマグホが\1000!ベルト幅調整のアタッチメントが2本のところ1本欠損していましたが使用に問題無し!テックロックだけでも結構高いですからね。
ただジャンク品の為1個しか無かったのが残念でしたが、お店の人とちょこっとお話をしたところ「\800でどうですか?」・・・「頂きま~す!」
Vショー戦利品!

続いてのブースにてフロンガス480gが1本\1000、2本キープしてガスガンを見ていたらWAの新古品MEU、Ver2が\13000!程度はグー!それを見ていたお店の人が「どうですか?綺麗でしょう!」と話掛けてきました。そこでちょこっとお話をしたところフロン2本とガンとで「\12000でどうですか?」ちょうどノーマルサイズのマガジンを探していたのでこの際・・・「頂きま~す!」
Vショー戦利品!

そして最後にガンケースです。探していたモノが見つからないところ、ふと目に止まったガンが3丁入れられるガンケースです。
新品で\980!この値段なら1個持っていてもいいかなと思い、お店の人とちょこっとお話をしたところ「\900でどうですか?」・・・「頂きま~す!」

以上が、今回の戦利品であります!!!

Vショー戦利品!


Vショー戦利品!





Posted by 虎穴堂  at 08:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。