2015年03月18日

虎穴堂! 葉隠プラクティス

虎穴堂! 葉隠プラクティス

虎穴堂タイガーバームです!
8日に行われた第1次アンリミエントリー優先会も終わり、アンリミ練習会をひとまずお休みして、いよいよ4月12日に開催される葉隠M-4に向けての練習会を15日の日曜日に開催しました。

まず練習会初日は、葉隠の基本でもあるイチローバリケードをミスなく回る為に一日を通して徹底的に練習しました。
ところが、なんとか去年まで出来ていたモディファイトプローンが、脚は攣るは膝は痛いはまったく出来ないではありませんか!
虎穴堂! 葉隠プラクティス

虎穴堂! 葉隠プラクティス

虎穴堂! 葉隠プラクティス

それでも、昆顧問の丁寧な指導により格好はどうあれ、なんとか撃てるようになりました!
虎穴堂! 葉隠プラクティス

しかし練習後から筋肉痛が始まり本日の通勤での階段が辛かったです!
でも葉隠れ参加の皆さんの足手まといにならぬよう本番まで、練習に精進します!!


虎穴堂最高顧問の昆です。
虎穴堂の皆様、先日は葉隠プラクティスに参加させていただきまして、ありがとうございました。
 
毎度、貴重な体験や勉強をさせていただいております。
今回は、市郎バリケードを攻略出来ぬまま、終日、市郎バリケードを撃ち続けましたね。 
虎穴堂! 葉隠プラクティス

じつは私、その数日前から筋肉痛でして(汗)、先日の市郎バリケードは、初回がいちばん上手く撃てたと思います。 
あとは撃てば撃つほどグダグダに。。 まぁそもそも、ナンチャッテ顧問なもので。。(汗)

今度はアサルトコースをプラクティスしましょうね

虎穴堂! 葉隠プラクティス





Posted by 虎穴堂  at 08:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。