2015年03月10日

虎穴堂!アンリミ予選会!

虎穴堂タイガーバームです!
8日の日曜日に埼玉県戸田市にあるブルーターゲットにて開催されたアンリミ予選会に参加して来ました。
虎穴堂!アンリミ予選会!

名だたるシューターが多数参加の、本番さながらの予選会でした。
本番に弱い私は、またしてもヘタレなタイムで首の皮1枚で60秒は切れましたが不甲斐ない結果でありました!face04
虎穴堂!アンリミ予選会!

虎穴堂!アンリミ予選会!


マスターヨーダです!
アンリミテッド公式予選会で有ります.
しかし朝から雨模様、そして花粉症の鼻づまり・くしゃみ・目痒み三点セットで有ります。
そんな体調での参加で有ります。
総合タイム54秒台を目標でしたが、56.56秒で有りました.
また虎穴堂メンバーも頑張った公式予選会で有りました
虎穴堂!アンリミ予選会!

虎穴堂!アンリミ予選会!


もじゃもじゃです!
まったくのぶっつけ本番で、アメリカンFALを予選会に投入しました!
重いアメFALで体が持つかな~??と心配でしたが、背中も腰もノートラブルでした。一安心(笑)
虎穴堂!アンリミ予選会!

さて、初めてアンリミのコースでアメFALを使いましたが、セレクターやスリング等に改良が必要な事が分かりました。
また、フォームも要改造。
しかし、心配していたマガジンの弾上がりは問題なく、一安心。
5コース終わった後は安堵の笑みが自然と出てしまいました。(笑)
虎穴堂!アンリミ予選会!

参加されたシューターの皆さん、JTSAのスタッフの皆さん、お疲れ様でした!
本番でお会いしましょう!icon09

虎穴堂!アンリミ予選会!

虎穴堂!アンリミ予選会!

虎穴堂!アンリミ予選会!

虎穴堂!アンリミ予選会!






Posted by 虎穴堂  at 10:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。