2014年11月11日

JANPS2014 その2

虎穴堂 もじゃもじゃです!

JANPS2014でニューカマー部門2位となりました!face02
これもムーバーなどの練習環境を提供してくれたフリーダムアートのドクターあみーごのおかげです!
本当にありがとうございました。
また、一緒に練習をした皆さんも、ニューカマーの私(年食ってるけどね・・)に色々とアドバイスを頂き、ありがとうございました。


ニューカマー2位が嬉しかったのは、入賞した事に加えて、1位がT兄さんだったからです。
忘れもしない4年前。私のマッチ初体験が横浜PCMで行われたKYマッチでした。
その時の運営者の一人がT兄さんで、以降練習会やマッチ会場でお世話になっていました。
そのT兄さんと同じ表彰台に上れるとは、本当に嬉しかったです!
(私が1位ならもっと嬉しかった事は言うまでもないですが・・・(笑))


また、今回の掛川遠征では、名人とosamuraiさんチームに、虎穴堂3名押しかけで車に便乗させて頂きました。ありがとうございました。
普段と違い、さぞや煩かった事と思います。face06
これに懲りずに、また色々とご一緒させて頂ければ有難いです。





次回は感動の(?)JANPS2014最終回、「初心者が体験したJANPS・げんこつはおいしい♪」をお届けします!





Posted by 虎穴堂  at 18:52 │Comments(2)

この記事へのコメント
もじゃもじゃさん
NC二位おめでとうございます

表彰状とかメダルとか貰えるとやっぱり嬉しいですね

次回こそっ!!って感じになります

これからも様々なマッチでご一緒になると思いますので、よろしくお願いします


しかし、凄い写真引っ張り出してきましたね(笑
Posted by T兄 at 2014年11月12日 06:28
T兄さん

ありがとうございます!本当嬉しかったです。
でも、翌日冷静になって、総合成績で見ると私真ん中より下ですからね。
来年頑張ります!

写真、試合中に撮ってなくて、すみません。
過去のベストショットから抜き出してみました(笑い)
Posted by もじゃもじゃ at 2014年11月12日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。