2014年09月01日

JSC出稽古!

虎穴堂タイガーバームです。

31日の日曜日に戸田市にあるブルーターゲットさんで開催されたJSC練習会に師匠マスターヨーダ氏と参加して来ました。
JSC出稽古!

会場には、石井名人をはじめ名だたる方々が揃いました。
JSC出稽古!

JSC出稽古!

JSC出稽古!

JSC出稽古!

JSC出稽古!

虎穴堂では幅が取れない為S.DとO.Lは、大会以来の練習で、その他6コースは、虎穴堂タイニー版の10%増し位でした。2セットしましたが1セット目が106.78 2セット目が103.95と100秒は切れなかったです(>_<)
JSC出稽古!

石井名人には、「タイガーバームさんは、フォームとガンはカッコいいけど腕がねぇ~!」と激励されました!

次回7日にも参加しますので、ご指導宜しくお願い致します!


マスターヨーダです!

ブルーターゲットJSC練習試合会にタイガーバームリーダーと2人で出稽古に参加して来ました
主催者石井健夫氏になんだかんだ指摘されながらの、緊張しながらのシューティグでした
その後、石井健夫氏とマスターヨーダ、タイガーバーム、superior氏の四人による
緊張しながらの戦いに成りました。
1回戦は、石井健夫氏が勝ち、2回戦は、私が勝ちました!
白熱した練習会で有りました!

JSC出稽古!

JSC出稽古!










Posted by 虎穴堂  at 09:05 │Comments(3)

この記事へのコメント
お疲れ様でした〜

若干暑さもやわらいでよかったですね。

タイムも撃ち順も、虎穴堂のお二方に挟まれて楽しかったです(^-^)

またよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by suepuriosuepurio at 2014年09月01日 10:26
虎穴堂タイガーバームさん。こんにちは。

楽しい練習会ありがとうございました。
m(._.)m
タイガーバームさん、撃つのスッゲー速いんですね。
!(◎_◎;)
しかも、ナイスラン!!!
なんて声がかかるとさらに速くなって!!!
((((;゚Д゚)))))))

また、一緒に楽しみましょ〜!
\(^o^)/


タイガーバームってスースーするナンコウのことかと思ってました。
m(._.)m
Posted by 駄武ー at 2014年09月01日 21:22
駄武ー様。
昨日は、お疲れ様でした。こちらこそご一緒出来て楽しく、そして熱くなれた練習会でしたね!駄武ーさんも私と同じく誉められて伸びるタイプだったのですね。ただ私は、誉められすぎると調子にのってすぐにコケてしまいます。もっと地道に練習しなくては!
また一緒に練習出来る日を楽しみにしておりますので宜しくお願い致します。
Ps.タイガーバーム・・・そうです!ナンコウの名前を拝借しました!
Posted by タイガーバーム at 2014年09月01日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。