2012年12月24日

横浜PMC!

虎穴堂マスターヨーダです!
13回横浜PMC(プレートマスター)大会に参加して来ました!
1発必中のチャレンジで競う大会で有り、テクニックに加え強靱な精神力が必要な大会でも有ります!
残念ながら、今回も満射出来ず残念な結果で有りました!が、シニアクラスのチャンピオンを獲得しました。
次回は、きっときっと!克服したいと思います!(^O^)
横浜PMC!


おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます(^-^)v
今回はオープン45枚、アンビ41枚の86枚でありました。微妙な数字であります。
もう少し行けたような気がしますが、後の祭りであります。
やはり練習なくして数字は取れません。
良かった点は、東京虎穴堂メンバーと久々に会えたこと。また、みっくんやMMSの店長さんの初参戦、JANPSのムラマツさん、完全王者のヨコタさん、オオタさん、サトちゃん、小隊陸ちゃん達が参戦されたので楽しい1日となりました。
おーちゃんのカップガン3号はノントラで作動し、点数以上の効果は出たような気がします。
ヨコタ新名人よりアドバイスも頂きましたので試して見たいと思います。
来年の目標が出来ました。
横浜PMC!


タイガーバームです!
くやしー!!!!!
今回も自分に勝てなかった。
来年こそは、自分に勝つ!
Be STRONG!!
横浜PMC!


もじゃもじゃです!
私の成績は86枚。自己ベストを1枚更新しました。90枚以上の成績を狙っていたのですが、良しとします。

今回は前半のフリーが終了した時点で10名の名人候補がいたのですが、終わってみれば名人は1名のみ誕生という厳しさでした。
6枚のプレートを制限時間内に1発必中で倒すシンプルな競技ですが、ベテランシューターや、他の競技でトップクラスのシューターでさえもなかなか名人にはなれないからこそ、皆がチャレンジしてくるのだと思います。
また、シンプルであるが故に、初心者にも参加しやすい敷居の低い競技でもあります。そして、参加してみると、自分の想定した成績よりも低いスコアしか出せず、悔しくてズブズブとのめり込んで行くのです。(笑)
次回は3月に埼玉県で行われる予定とのこと。
私も腕を磨いて、ズブズブと参加予定です。

プレートマスターの開催日程やレギュレーションはミリブロ内の石井氏のブログにてご覧ください。
http://takeoishii.militaryblog.jp/
最後にスタッフの方々、本当にありがとうございました。次回もよろしくお願いします。


横浜PMC!









Posted by 虎穴堂  at 19:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。