2015年12月31日

ポチッちゃいました!

虎穴堂タイガーバームです。

先日、いつも机の上に置いて部屋撃ちしたり、弄り回しているマルシンのM36の調子が悪くなり入院中の間、どうしても手持ち無沙汰になり、ついポチッちゃいました!

今度は、TANAKAのM36H.Wです!
ライブカートではありませんが、これはこれで面白いかも!
早速試射しましたが、3m.4mでの10cmプレートは、ほぼクリーンでした・・・・いいかもっ!

後は、メイカー解らないけど小さいラバーグリップがほしいなぁ~!
今度、名人かNさんかSさんに聞いてみよぉ~っと!
ポチッちゃいました!





Posted by 虎穴堂  at 08:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。