2015年12月29日

虎穴堂 撃ち収め!

虎穴堂タイガーバームです。

27日の日曜日に今年度最後の虎穴堂練習会を開催しました。
虎穴堂練習会と言えば、「昆バットに始まり昆バットで締める」と言うことで「昆バットプラクティス」で撃ち収めになりました。
今回、昆さんにはムリ言って4月に開催予定の葉隠マッチを視野に入れたプラクティスを考えてもらいました。
虎穴堂 撃ち収め!

チーム虎穴堂、全員は揃いませんでしたが昆顧問、osamurai、よっちゃん、ロードランナー、コヨーテ、タイガーバームといつものゆかいな仲間スエちゃんに若き国防の士サトウくん、そして!なんと!あの!石井健夫氏までが来虎してくれました!!(プラクティスの模様は、suepurioブログにお任せしま~す。)
虎穴堂 撃ち収め!

石井さんからは、実銃やイチローさんの話そして若かりし昆さんと石井さんの出会いなど、いろいろと聞かしてもらいました。
今年の虎穴堂撃ち収めは、いつもになく楽しい練習会になりました。
虎穴堂 撃ち収め!

虎穴堂 撃ち収め!





Posted by 虎穴堂  at 09:50 │Comments(1)

この記事へのコメント
年の瀬にやっと参加できた昆バットプラクティス、
楽しませていただきました。

今年一年、色々お世話になりました。

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

昆さんにもよろしくお伝えください(^^)
Posted by suepuriosuepurio at 2015年12月29日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。