2015年08月25日

JSC練習会!

虎穴堂タイガーバームです!
23日の日曜日に虎穴堂鉄板練習会を開催しました。
JSC練習会!

今回は、チームSwendysよりAndy兄ぃとスエちゃん、そして今売り出し中のABEちゃんが来虎してくれました。
相変わらずのまったり練習会でしたが、大会出場、不出場に関わらずシューティング好きが集まっての楽しいひと時でした!
JSC練習会!

今後も、こんな練習会が続けられたらいいなぁ~!・・・と皆が帰った後、道場を掃除しながら思うタイガーバームでした!

JSC練習会!





Posted by 虎穴堂  at 12:18 │Comments(3)

この記事へのコメント
おーっ、幻の古谷さんのレースガン!
しかも C-MORE で片持ちマウント!!

皆さん、楽しそう!(^^)d
Posted by 昆。。 at 2015年08月25日 12:29
お世話になりましたm(_ _)m

いつもありがとうございます!

是非ぜひ、続けてください!
Posted by suepuriosuepurio at 2015年08月25日 15:52
昆さ~ん!
よっちゃんのレースガン姿が見れるのも後少しですよ!


スエちゃ~ん!
いつもマッタリ練習会で物足りないかもしれないけど、何とか頑張って続けていくので、また一緒に練習付き合って下さい!
Posted by タイガーバーム at 2015年08月26日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。