2015年07月21日

シューティング三昧!

タイガーバームです。
この19日・20日の連休は、虎穴堂と愉快な友達とのシューティング三昧でした。

まず、19日は虎穴堂道場にてエリオペ練習会でした。
先日のVショーで数年ぶりに再会したナイト君とSwendysのsueちゃんが来虎してくれました。練習会の模様は、sueちゃんの「Smoking Barrel」をご覧下さい!
シューティング三昧!

そして、20日は日頃お世話になっている赤羽フロンティアさんでの昆バットプラクティスでした。総勢10人でエアコンが有るのにもかかわらず「虎穴堂より暑くネ!」ぐらい蒸し風呂状態での熱の入った楽しい練習会でありました。
こちらの練習会の模様は、「おーちゃんでおます!」をご覧下さい!
この二日間、同じ趣味で知り合った愉快な友達と楽しい時間が持てました。皆さんに感謝です!
シューティング三昧!

Smoking Barrel
http://suepurio.militaryblog.jp/
おーちゃんでおます!
http://nakano.militaryblog.jp/






Posted by 虎穴堂  at 08:52 │Comments(2)

この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございますm(_ _)m

昆バット・プラクティスも楽しそうですね〜 、あ、ABEちゃんがいる(笑)

またよろしくお願いします〜
Posted by suepuriosuepurio at 2015年07月21日 10:14
sueちゃん

昆バットプラクティスはとにかく面白いでおます。

今度一緒に練習しましょうね。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2015年07月22日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。