2015年06月23日

赤羽昆バット!

赤羽昆バット!

虎穴堂タイガーバームです!
21日の日曜日に何時もお世話になっている赤羽のフロンティアレンジにて開催された「昆バットプラクティス」におーちゃん、マスターヨーダ、ロードランナー、よっちゃんと私タイガーバームとで参加してきました。
赤羽昆バット!

今回は、前回のタクティカルリロードに続きスピードリロードの練習でした。
ただガスガンマガジン重いのでスピードリロードは気使いますね!所定のクッション入りのBOXに上手くマガジンを落とさないと大変な事になります。案の定マスターヨーダが、失敗してWAのマガジンリップ折っちゃいました!WAのパーツ高いんだよねー!
そんなこんながありましたが、今日も終始笑いの絶えない楽しい練習会でありました。
赤羽昆バット!


おーちゃんです!
21日(日)小雨降る中、昆バットプラクティスに参加して来ました。朝10時に開店の赤羽駅東口のケンタッキーで待ち合せ?のように皆で集まりましてチキンを食べてフロンティアシューティングレンジに向かいました。今日はブルタゲさんで“JANPS練習会が行われておりますが、昆バットプラクティスに参加を決めておりました
(笑)。
赤羽昆バット!

持参しました銃はWAのフルガマくん、チビガマくん、ボクチャウモデルの3丁でおます。タクガンは持ち運びに良いですね~(笑)。昆さんがプランニングされたコースをチビガバくんで回った時は感動ものでした。実はおーちゃん初めてのチビガバくん使用でありました。4~5回位は出来たと思いまする。チビガバくんのリコイルショックが小気味良く伝わってきます。ええですね~チビガバくん! 来た甲斐がありMO~した(笑)。
赤羽昆バット!

途中から、ボクチャウモデルに切り替えて行いました。DO~も老眼を”言い訳“としてしまいますが、”これ結構行けんじゃね!“なんて場面もありまして・・・・・(笑)。今年後半はタクガンを精進しようと思いマッスル!。

赤羽昆バット!



赤羽昆バット!





Posted by 虎穴堂  at 09:12 │Comments(2)

この記事へのコメント
参加したいです〜。
羨ましい!!
Posted by JINNJINN at 2015年06月23日 22:05
JINNちゃーん!
参加表明ありがとうございます。
そして、毎度チーム虎穴堂をご指導頂き感謝しております。
次回、昆バットプラクティス開催の時は、声掛けさせて頂きます。
Posted by タイガーバーム at 2015年06月24日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。