2015年05月26日

帰ってきたぞ~♪帰ってきたぞ~♪

帰ってきたぞ~♪帰ってきたぞ~♪

虎穴堂タイガーバームです!

24日の日曜日に恒例の「昆バットプラクティス」を千葉より来虎してくれたS君をゲストに迎え開催しました。
帰ってきたぞ~♪帰ってきたぞ~♪

今回も昆師範考案の難コースでしたが、次へのプレートに向けてのスムースなガンの流れやマグチェンジなど、いつものように楽しいプラクティスになりました。
帰ってきたぞ~♪帰ってきたぞ~♪

とくにS君などは、愛用の長物がMP5・・・そしてMP5と言えば「銃道」でおなじみ昆師範の十八番!
面倒見のいい昆師範に何やらMP5使いなどを伝授されておりました。
帰ってきたぞ~♪帰ってきたぞ~♪

かと思えば、よっちゃんが持ってきた89式をS君が構えると昆師範もこんな撃ち方も、とガン談義がはじまります。これが虎穴堂練習会なんですね。練習の途中に話があっちに行ったり、こっちに来たりします。
帰ってきたぞ~♪帰ってきたぞ~♪

帰ってきたぞ~♪帰ってきたぞ~♪

帰ってきたぞ~♪帰ってきたぞ~♪

帰ってきたぞ~♪帰ってきたぞ~♪

そんな練習のさなか、現れたのが去年の6月1日の練習会を最後に長いお勤めをしていた「コヨーテの兄貴」です!
一同「兄貴!お勤め御苦労さんです!」
兄貴「帰って来たぞ!変わりはね~か!ガンもバッグもカビ臭くなっちまったぜ!!」
と一年ぶりの再会を喜び時間の限りいつものように楽しく練習しましたとさ!

帰ってきたぞ~♪帰ってきたぞ~♪

帰ってきたぞ~♪帰ってきたぞ~♪





Posted by 虎穴堂  at 09:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
本当に良かった(T_T)
またバデイ組んで下さい(^^ゞ
Posted by T 兄 at 2015年05月26日 11:39
おお! コヨーテさん帰って来ましたか!
練習会でお会いしましょう。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2015年05月26日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。